過去の
クリストフ・デコヴァン 右に それはあまり良くありません、彼は1200ユーロの刑を言い渡されたか、ナルコティカパワーの下でドライバーのドライバーのライセンスを削除しました。ソーシャルネットワークに対する憎しみの波に攻撃された陸軍に適用することを目的とした和解。
digり、クリストフ・デコヴェンは、3月にいたとき、彼はアンテナを去っていたと言いました。 “” “この抽出は私の心を傷つけます (…)私はあなたを隠しません。のみ
彼らは私にとって非常に悪いです 私の人生すべてにもかかわらず、私は唯一の良いことをしようとしました「彼は一つのセットで言った 時代は何ですか 別れによって。
クリストフ・デコバンヌは他のケースの長さです
過去には、クリストフデコヴァンの時点で長い需要がありました。 彼のクーヨーテ投資会社とM6の間の戦争。 2016年、陸軍大隊は12,000ユーロで購入しました 完璧な修正賢い専門家の英国の主題は、身体にとって最も重要な名前はありません。
翌年、コヨーテがリリースされました
m6 この形式を準備しますが、主題は以前でした
見つかりません 「経済的な理由から「はい、2019年、クリストフ・デカバンヌが6回目が発売されたときに説明されました 変化した変化同じ概念で。
M6との戦争でのクリストフ・ディケヴァンヌ:怒りの終わり!
支払い、削除、プロキシのためにカットンをキャプチャするので
「寄生」の判断をキャッチする 「道徳的否定」により、ケースは塔に届きます。最後に、コヨーテは6回目の合法的な支払いの後に尋ねたいと思っています、クリストフ・デコバンヌは動きました 「最終的にM6へのニュースを聞いた「サインによると
物語 今年3月26日