彼はフランスの情報を選んだ人の一人です。 1991年から2015年から、Claire ChazalはTF1で毎週テレビレポートをリリースしました。彼の旅から、彼はすでにフランスのテレビジョンでそれを公開しています。 芸術の芸術。
しかし、2024年9月以来、ジャーナリストは新しいフロアに到着しました。 sのおかげで、それは別のことですYouTubeチェーン。この新しい形式で、
彼女は彼のゲストを彼の家に謝罪します 長さの転送。したがって、彼は彼の金持ちに言った
パリシアの新しい家。
パリで最も貴重な境界の1つにある家
68で、 クレア・チャザル 退職と一致しません。そして彼のYouTube川 Clez Clire彼はジャーナリズムの新しい形態と長いインタビューに自分自身を提供しています。彼のお気に入りです
200m2のパリストの建物 彼はブラウザを受け取ります。
住居はに座っています パリの最もエレガントなエリア、 これは2番目の秒です。それは心の中にあります 第7標識 彼は家に持ち帰りました。
大きなポータル
そのビデオでは、クレア・チャザルは彼の家の小さな部分を示しています。しかし、両方の部屋が見つかりました、リビングルームと入り口は、彼の家の休息の贅沢を言います。
図書館の入り口は大きな図書館にあります。本に捧げられるはずの別の部屋に近づいています。レポーターは、読書に本当に興味があると言います。壁は白く、床にぶら下がっている絵画を見ることができます。
クレア・チャザルによるサロン
別の部屋が彼の笑顔がリビングルームであるのを見ることができます。とても明るく、素晴らしい窓です。首都は非常に正しいです。入り口、壁、曲線、壁に大きなテーブルがあります。
リビングルームの2つの位置センター。最初に、そして
白い角。 これは、クレア・チャザルが彼の調査でどこにいるのかです。別の重要なことは、それを超えていません ブラックピアノピアノ ソファの後に送られます。白い部屋とは違う。ライトとライトが用意されています。