コロラド州で深雪から避難していた150頭以上のプロングホーンが死亡

コロラド州で深雪から避難していた150頭以上のプロングホーンが死亡

コロラド州プエブロ。 – かなりの量 プロングホーン 東で死んだ コロラド 道路はどうですか 州の野生動物当局者らによると、この地域は大規模な被害が発生しているという。

地域全体で死者が出た プエブロラマーレモンヒューゴ 水曜日にFOXウェザーの取材に応じたコロラド州公園野生生物局(CPW)南東部地域の広報担当者ビル・ヴォグリン氏によると、さらにその先もだという。

同じくらい深くてサクサクしています 州の野生動物当局は、哺乳類が車道に避難し、車両との危険な衝突につながることが多いと述べた。当局は現在、自動車運転者に対し、特に夜間は注意し、速度を落とすよう呼び掛けている。

先週末、大吹雪により一帯に2~3フィートの雪が降り、プロングホーンは田舎の道路や幹線道路に避難を余儀なくされました。深い雪と氷で高速化 動物北米で最速の陸上哺乳類であり、その速さを利用して捕食者や車両を回避することができません。

「150台以上の車両が影響を受けているが、事件の規模からすると、ほとんどが大型トラックだと思う」とフォグリン氏は語った。 「実際、彼らは雪が溶けて牧草地に戻れるまで、道路で夜を過ごします。」

プロングホーンが閉じ込められるのは、通常道路に沿って設置されている有刺鉄線のフェンスの底に雪が到達するためだと、ヴォグリン氏は付け加えた。

「プロングホーンは柵を飛び越えるよりも、柵の下をよじ登ることを好みます」と彼は言う。

残念ながら、プロングホーンを餌にして道路から引き離しても効果がないことが判明しています。リスクを軽減するために、CPWは地主に対し、動物に適切な避難スペースを提供しながら、畑から除雪するよう求めている。 安全に

CPWの職員らは、さらなる被害を防ぐためにプロングホーンの群れを積極的に監視し、死骸を除去していると述べた。

By jack