サウスカロライナ州の探検猿4頭、数週間前の集団逃亡後、依然としてとらえどころがない

サウスカロライナ州の探検猿4頭、数週間前の集団逃亡後、依然としてとらえどころがない

サウスカロライナ州イエマシー – 4 から脱出してから約2週間が経った今も逃亡中 サウスカロライナ州 研究センター

警察が入ってる イェマッシー アルファジェネシス霊長類研究センターと緊密に連携して、すべてをカバーしました。 43匹のアカゲザルが逃げた 11月6日。

Alpha Genesis CEOのGreg Westergaard氏は、「更なる進展(月曜日):2頭の動物が捕獲されたことが確認され、合計は39頭となった」と述べた。 とソーシャルメディアの書面更新で警察に語った。

月曜日に発見された女性2人の健康状態は良好だという。 健康そして捕らえられた残りの人々は繁栄し続けている、とヴェスターガード氏は指摘する。

「残りの4匹のサルはおそらく私たちの敷地に隣接する敷地か、非常に近い別の場所に集まっているのではないかと考えています」と彼は付け加えた。

サウスカロライナ州の研究センターから43匹のサルが逃げ出し、住民に警告

まだ捕獲されている霊長類は、体重約6~7ポンドの非常に若いメスであると記載されている。年齢も体の大きさも若いため、この動物は実験に使用されることはありませんでした。あ アルファジェネシスの広報担当者が警察に認めた。 これらのサルは病気を運ぶには若すぎるということです。

「私たちは、そんなことはないということをコミュニティに安心させたいと思っています。 健康 これらの動物に関連する危険性がある」と、サルが最初に逃走した後、警察は述べた。

警察は一般の人々に対し、サルに近づいたり、触ったり、餌を与えたりしないよう警告し、発見した場合は911通報するよう警告した。

アルファジェネシス霊長類研究センター Webサイト は、「類人猿のために特別に設計された最大かつ最も包括的な非ヒト霊長類施設の1つ」を備えていると述べている。 米国彼はまた、サウスカロライナ州沖のモンキー島として知られるモーガン島で 3,000 匹以上のサルのコロニーを管理しています。

By jack