サウラシュトラの頑固なジャクソンは、ランジが亡くなった後、彼女のキャリアの時間を呼び出します

サウラシュトラの頑固なジャクソンは、ランジが亡くなった後、彼女のキャリアの時間を呼び出します
ジャクソンは、106のファーストクラスマッチで7283レースを獲得した後、ゲームに別れを告げました。

ジャクソンは、106のファーストクラスマッチで7283レースを獲得した後、ゲームに別れを告げました。 |写真クレジット:ファイル写真:PTI

火曜日のニランジャンシャースタジアムでのグジャラートに対するランジトロフィーの準々決勝でのサウラシュトラの敗北の即時の落胆に加えて、シェルドンジャクソンがプロとしてのキャリアで時間を呼びながら、シェルドンジャクソンが実験していると感情の旋風がありました。サウラシュトラがトーナメントから曲がった瞬間、38歳のスカウトは、母親、妻、2人の子供が見ている間、チームメイトと一緒に外のフィールドで写真を撮りながら1つまたは2つの涙を流しました。

彼は、106世紀の試合で7283レースを獲得した後、21世紀と39年を含む平均45.80でゲームに別れを告げます。彼は1月にホワイトボールゲームの引退を発表しました。国内の砦は、2019-20と2022-23にランジトロフィーを2回克服するサウラシュトラの不可欠な部分でした。彼はまた、2007年から2008年に初心者であり、2022-23シーズンには上級専門家として、Vijay Hazare-O-50年の国内トーナメントを獲得しました。 Ranji Triumph 2019-20で、彼はSaurashtraの主なジェステーターでした。チームが2度目のVijay Hazareのタイトルを獲得したとき、彼は決勝で無敗のトンをマークしました。

「シーズンの開始前に引退することにしました。あなたの人生の重要な部分であった何かを止めるのは決して簡単な呼びかけではありません」とジャクソンは言いました ヒンズー教徒 火曜日に。 「その理由は、年齢とパフォーマンスの点で、私がピークを越えたことを知っていたからです。私はもはや、シーズン前の私のモチベーションが100のファーストクラスの試合をプレイすることでした。 」

彼は、ランジの2つのタイトルを誇りに思っている瞬間として選びました。 「あなたはついに勝つためにプレーします。なぜ私たちはいつもムンバイの偉大な選手について話すのですか?彼らが勝ったランジのタイトルの数のため。その後、国内のクリケット選手にとっては、ランジトロフィーを獲得することはできません。 」

By jack