神聖
ミス ノール パ ド カレー 2024。サバ・アイブさんは、イブ・ジルさんの後任として地方選挙の勝者リストに名を連ねた後、2025年のミス・フランス大会でこの地域を代表することになる。この美の女王は、来年のミス・フランス2024を国内で最も美しい女性に選ぶところだった。実際、彼は表彰台に次ぐ2位でフィニッシュした。
アンジェリック・アンガルニ・フィロポン。
今はセカンドのベルトを巻いている
ミス・フランス2025。サバ・アイブは、アンジェリック・アンガルニ=フィロポンが出場できない国内選手権にフランス代表として出場する準備ができていると発表した。しかし、美しい王女は最近、自分が妹によって引き起こされた論争の中心にいることに気づきました。実際、後者は2025年のミス・フランスをターゲットにした嘲笑的な情報を共有し、強く批判された。
ミス・フランス2025:2位の妹をめぐる論争は賞賛にもかかわらず続いた
「私の妹は、ミス・フランスを嘲笑するTikTokを投稿するという間違いを犯し、彼女はそれが正しくなかったにもかかわらず、非常に動揺しました。サバ・アイブさんは妹を守るために最初に話した。
「私たちは敬意と寛容という価値観に基づいて育ってきたので、私は人種差別を拒否してきたので、人種差別を容認しないことを明確にしたいと思います。最初の受賞者は2025年のミス・フランスにも選ばれた。彼女の妹に関する論争は続いている。サバ・アイブ氏も、2024年12月20日金曜日に自身のインスタグラムアカウントにコメントを投稿して発言した。
サバ・アイブ氏: 「インターネット上の情報は真実ではないことを覚えておくことが重要です」
「ソーシャルネットワークは真実を示しません。簡単な言葉で始まったことが憎しみや嘘に変わり、警告なしにすぐに批判したり攻撃したりする人がいます。真実を知りましょう。」最初に書かれたのはサバ・アイブです。
「インターネット上の情報は必ずしも真実ではないことを覚えておくことが重要です。Eこれらの行動はマイナスの結果をもたらします。自分に言わないでください。物語には常に両面があることを忘れないでください。」ついにミス・フランス2025の最初の準優勝者となった。