それは彼が待ち望んでいた復帰だった。 彼が TF1 というゲームを辞めてから 20 年以上が経ちました。 ビグディル 彼は戻ってきた。 彼をアニメーション化するために、初版を監督したヴィンセント・ラガフが選ばれました。真の視聴者はこう反応します。 軍隊はとても喜んでいました。 のコラムでは、 テレビ雑誌 今週の水曜日、1月8日、彼はこの話題についていくつかの考えを述べた。 」いずれにせよ、最初の結果はサプライズであり、その後は観客が少し減ることがわかっているので、心配していません。 彼は言いました。
Vincent Lagaf 氏は、このプロジェクトが長期間にわたって機能するという希望を捨てていません。彼はシリル・ハヌーナに道具を与えます。 「彼は私が戻ってくるのが信じられないと言い、50万ドル出すと言った。」 彼はこう付け加える前に思い出した。 「彼は間違っていませんでした。我々には50万ドルがありました…しかし、2日後の朝7時に再び発表されました。」 ヴィンセント・ラガフを応援する何か」彼は後にこう言った。 「最終的には230万人の視聴者が集まりました。」 久しぶりの復活企画だけに、主催者も嬉しいだろう。
Vincent Lagaf: 彼がとても誇りに思っているゲーム
初回放送後、番組の大復活を祝うために180万人が来場した。 」長年私を追いかけてきた視聴者が待ち望んでいたものを与えることができたと知り、とても興奮しました。」 ヴィンセント・ラガフは言いました。」司会者は多くの視聴者を団結させたいと述べたが、 彼は多くの人がそのアイデアを思いつくとは思わなかった。 「彼らはシンプルで、正直で、中立的なものを求めていました。 やって来て干渉し、自分を無視する人。」 ヴィンセント・ラガフはこの復帰に満足していると続けた。
Vincent Lagaf はこの最初の投稿を待っています。それでも、視聴者が気に入らないのではないかと少し心配していると彼は言う。 「本当に最悪な夜を過ごしました。うまくいきましたか?私がやったことは正しかったでしょうか?」 国民は失望しないだろうか?同じ法案、同じ資本、同じ贈り物を使って、私たちは正しくやったでしょうか?」 彼は信頼していた。質問のせいで彼は本当に眠れなくなり、それを見ることができなくなりました 人々の反応は彼にとって非常に神聖なものでした。
Vincent Lagaf’: 自分の作品を愛するイラストレーター
Vincent Lagaf は、このプロジェクトの復活に満足しています。しかし、彼は告白した あまりやりすぎることは考えないでください。 「仕事をしてから寝ます。朝は早く起きるからです。」 彼は信頼していた。日常生活で大切なことは、自分の精神的健康と家族と過ごす時間を優先しています。 」 私の人生はとてもシンプルで、幸せで健康であれと言います。」 ケアを確保すること。