
Jason Isbelellllll彼女の最新アルバム、 雪の中のキツネ 「あなたは成長し、変化しています…そしてアマンダは非難しました [Shires] または不正行為の人。 「
クリスティブッシュ
キャプションを非表示にします
キャプションを切り替えます
クリスティブッシュ
世界にどれだけのラブソングがあっても、いくら ジェイソン・イスベル ここでは、常にお互いの余地が常にあると言っています。
「私は自分の経験がこれらの歌を語っていることをやろうとしています」と村の受賞者は言います。「ヴィラを獲得した歌手とギタナストは言います。
イスベルは彼の専門家を始めました ドライブバイトラックによるしかし、2007年にバンドと分割された方法。彼はバンドを率いていました ELST00ユニットしかし、彼女の最後のアルバム、 雪の中のキツネ単一の試みです。これは、2024年の仲間の音楽とともに2024年のブレーキをかけて、リレーションシップセラーアルバムとして説明されています アマンダ・シタ。
「最初は、このレコードを却下して、これらの曲は私が過去に書いたものと比較して非常にシンプルです」とIsbell氏は言います。 「私がやろうとしているのは、実際に多くの変化を経験していた非常に具体的な時間です。しかし、私は多くの痛みを感じていました。」
しかし、いくつかの曲は聞いたことがありますが、彼は外見的に批判的ではありません。
「記録が成長するにつれて、私は成長するにつれて成長し、私のような変化としてそれらを作ることに近づいています」と彼は言います。 「批判的な批評家は本当にいないと思います。…視点、時が経つにつれて共感が権力の減少を減らすと思います。」
インタビューのハイライト
古いラブソングは今結婚が終了しました
私はできます。私もできません [on] 数晩、そして本当に気持ちの良い人。聴衆にとって満足のいくものではないプログラムを手配できると思うからです。 …古い歌、彼らは今、私は旋回的なものを持っているので、彼らは彼らが演奏するとき、彼らは書かれているからです。彼らは間違いなく、私の人のためにもっと年上の人が私の人のためにより年をとるとき、それがより年上であると感じるでしょう。誰かにとって誰かのための愛の文書があり、それは当時競争していたと思います。それだけです。私たちの生活を変えます。そして、私にとって難しい部分はそれについて書くことではありません – 難しい部分は私に平和をもたらすことを決めることです。それはとても難しいです。しかし、私はちょうど私の人生の残りに行きます。 … 歌を書いて、それらの歌の意味を見ることの意味があるとき、それは唯一の芸術です。
死について嘘をついてブレーキをかけてシャイアー
私はそれを「丘の脳」と呼びますが、それは多くの状況で最悪の可能性になります。私は悲しいことや恐ろしい方法ではなく、死について考えるのに多くの時間を費やしていますが、私は話し、あまり話すことができなかったと思います。だから私は自分の時間に非常に感謝しており、他のことの真ん中にある歌はそれにあると思います。
アタンダサと私は私が走っていた中に分かれていて、私が車で運転していたとき、私は一人だったとき、 「私はそれを考えていたことを知りませんでしたが、このフロントガラスからのバウンスに耳を傾けました。
彼の歌で「ビルドミー」
私はオロミングについての歌を書きました。これは、あなたの人生のあるステップから別のステップから変わることについての歌です。そして時々それは不必要な死で特徴付けられます。しかし、私もそれを覚えています ロブ・ロバートソン 彼が話したアルベムは、「私が死ぬのは良い日だ」と言った歌でした。そして、私は覚えています、驚くほど良い方法です。そして、私は「私を埋める」と思いますが、私を埋めますが、感謝の気持ちに対処するのは良いことです。
彼女のバンドは、2007年にアルコールに動機付けられた悪い行動のために、ドライブを去ると言われていました – トラッカー
私は自分の子供時代のトラウマを扱っていたのでワイルドになりました、そして、それはギャングのようなものだったので、その時点でロックンロールバンドのせいにするのは非常に簡単でしたか?よかったです。私は、私はこれらの男の子と一緒だと思った、彼らは大きく、彼らは彼らを吸う、彼らはウイスキーを飲んだ。 …それは私を信じるだけでなく、私が自分の境界を押し広げることができると感じさせ、私は自分の国境に苦しむことができるように感じました。しかし 私は大人で成長するために投稿しているのは事実です。私はそれらの結び目で誰かを扱い続け、私はそれらを公平に扱います。
彼の信頼性との間に語りました
非常に深い保守派の周りを非常に深く動き回ると、それは順守であり、それ自体が順守だと思います。米国の多くの人々が今行動していると思います。なぜなら、それは児童虐待の深い従来の虐待だと思うからです。そして、私は非常に罪悪感を感じ、非常にサムに成長しているので、私はそれに直面しました。私は自分自身の面で来て、自分の面で座って、誰かがあなたに何を言っても、既存の地獄に行く資格がないと考えなければなりませんでした。そして、あなたの体、あなたの気持ち、彼らはあなたのものです。それらの地球は、歩くことによって地球を判断すべきではありません。あなたの行動、あなたの行動、公正なスポーツ。しかし、あなたの気持ちはあなた自身のものであり、そうでなければそれを聞くのは困難でした。
通貨13年間 “それは簡単だ、生きることについての歌
ラブソングを書くのは難しいと思います。バンパーステッカーとしてではなく、いまいましい回復曲を書くようにしてください。それは非常に難しいです。しかし、あなたは個人的でなければなりません、そしてあなたは非常に小さくなければなりません。 …私はこの曲で一生懸命働いてきました…あなたが入ると、それが強制されていることが事実であることがスキャンされています。そして、あなたがそれをすることができれば、あなたは決まり文句のためのあなたの実現可能性を維持します。 …過去に数回カバーされているターゲットとフレーズとフレーズとテーマを使用できます。
マドンとスーザンの遠い診断と放送の伝播に伝染します。 Bridgetant Bentze、Molio Seism-Nisper、Hazel CilisはWebに適応します。