ジェラール・ドパルデューはここ数カ月間注目を集めており、2020年12月16日にはシャルロット・アルヌールの苦情を受けてジェラール・ドパルデューが告発された。 後者は、2018年8月7日と13日にパリの俳優の自宅で犯した2つの犯罪で起訴されている。 来て、
ジェラール・ドパルデューに対して多くの苦情が寄せられている
彼らが経験した、または目撃した人間の暴力によるもの。彼の裁判は今週月曜日、10月28日に開廷される。 この俳優は今週月曜日午後1時30分、パリ司法裁判所10号室前で行われた。
ジェラール・ドパルデューの弁護士、ジェレミー・アスースが語った。 フランス情報 彼のクライアントが来ないことを発表するために。 」 ジェラール・ドパルデューは非常に緊張しており、残念ながら医師らによって裁判を受けることができなくなっています。 “、 彼は言いました。念のために言っておきますが、彼は2021年に性的暴行について話した2人の女性の告発に直面しなければなりません。そのため、ジェラール・ドパルデューの不在はすべてを変える可能性があり、彼の弁護士は彼が自分自身を守りたいと述べています。 」 彼は来ることができるように後日まで延期するように頼んだ
“、 彼は言いました。
ジェラール・ドパルデュー:公の場で自分を弁護する準備ができている俳優
この作品を始めた頃から、
ジェラール・ドパルデュー自身は彼に対する疑惑を否定した。彼の弁護士によると、彼はこの裁判に向けて準備をしており、無実を証明する証拠を手に入れるつもりだという。数日前、私ジェレミー・アスーはクライアントの準備ができていると発表しました。 」 彼が提出する証人や証拠は、彼が冤罪の唯一の標的であることを示すだろう。 」と弁護士のジェラール・ドパルデュー氏は語った。 その後、彼は「原告らが追求した目的は、 最近、市民社会の補償申請書に登場した:資産は6,000ユーロから30,000ユーロ」。
ジェラール・ドパルデューは2021年に撮影中に2人の女性に性的暴行を加えた疑いで告発されている。 2人のうち1人は映画製作者で、2024年2月に撮影中の嫌がらせやセクハラ、性的虐待について告訴状を提出した。 同氏によれば、このニュースは2021年に起こり、調査が開始されたという。 2人目の容疑者も同じ撮影現場におり、暴力行為を報告している。
ジェラール・ドパルデュー:ジョゼ・ダヤンが擁護する俳優
ジェラール・ドパルデューの親しい友人の中には、公の場で彼を擁護することをためらわない人もおり、これはジョゼ・ダヤンの場合である。 BFMTVで放送されたレポートの中で、彼は次のように明らかにした。
シャーロット・アーノルドの告発には疑問がある。
「彼はバーバラのショーで一緒に歌ってほしいと彼女に頼みに来たのです。」 彼は付け加える前にこう言った。 「もちろん、彼は同意しませんでした。傷ついたと思います。特に、彼は誰も傷つけていないと思います。」 ジョゼ・ダヤンによれば、もし俳優とシャーロット・アーノルドが性的関係を持っていたとしても、それは容認できると考えているという。
ジョゼ・ダヤンはポケットに舌を入れていません。同氏によれば、ジェラール・ドパルデュー氏はシャルロット・アルヌール氏の主張について無実だという。 「尋ねるが、ドパルデューに会いに行った、彼があなたを魅了したと言う。二日後に戻ってくるか?」 彼は続ける前にこう尋ねた。 「誰かが私を好きなら、私は戻りません、あなたは私が何を意味するか知っています。」 ジョゼ・ダヤンはジェラール・ドパルデューのことを問題視していなかった。彼は自分をよく笑わせてくれた男のことについて話した。 」
しかし、それは最初の兆候ではありません。ショックを受けるには本当に愚かでなければならない 」と話し終えた。