今週月曜日、2024 年 10 月 28 日に最初のテストがあります
ジェラール・ドパルデューへ パリで始まりました。この法的な意味では、俳優は、
ハラスメントの容疑で告発される 二人の女性によって。しかし、その俳優は試験に落ちた。 「ジェラール・ドパルデュー」 非常に影響を受けている 残念ながら、医師たちは彼が裁判を受けることを妨げました。」と彼の弁護士は言いました。ジェレミー・アスース。
事実は真実です
75歳の俳優へ フォーラムに登場しました
いわゆる映画の 緑のシャッター、 この劇的な映画では、俳優はファニー・アルダン、ブノワ・ポールヴォルド、アヌーク・グリンバーグ、ステフィ・セルマ、フレッド・テストーらと共演します。
アヌーク・グリンバーグがジェラール・ドパルデューの裁判について報告
アヌーク・グリンバーグは今週月曜日、10月28日に再び旅行に行きました ジェラール・ドパルデューの裁判にて ル・パリジャン紙が報じた。もちろん、人前で非難した人 「費用」 『Volets vertes』のセットで言及された俳優が来たいと言っていた。
テレビBFMのマイクで質問されたアヌーク・グリンバーグは、ジャーナリズム調査の一環としてジェラール・ドパルデューに対して非常に悪いコメントをし、沈黙は終わりました。
「言葉による攻撃を見ました」
この調査は2024年10月27日日曜日午後8時50分からニュースチャンネルで放送されます。 “私はそこにいた 言葉による攻撃一日中セットで。肥満の男性がカビ、チーズ、牛乳について話します。本当に嫌だ。私たちは話し合わないから 人々は笑います」、 アヌーク・グリンバーグにジェラール・ドパルデューについて語った。
念のために言っておきますが、女優は2023年に初めて話しました。彼女はそれに反対していました 俳優の行動 映画のセットで。それ以来、助監督や美容師など、他の登場人物が沈黙から現れました。一方、俳優は常に自分に対する告発を否定していた。 「ジェラール・ドパルデューが法廷に立ちたいと思っていることを保証します」彼の弁護士、ジェレミー・アスースがAFPに任命された。