キリアン・ジャケットは15日以内に再びそれをしました。 23歳のフランス人は、2番目の連続したタイトルを獲得することでインドの状況を享受し、日曜日のDLTAコンプレックスで100,000ドルのデリーデリーチャレンジャーテニストーナメントの決勝で2番目のシードビリーハリス6-4、6-2を獲得しました。 。
Jacquetが今週4回目のキャリアタイトルを獲得してあきらめなかったため、先週チェンナイのオープンチャレンジャーを破って処刑したよりも優れた関税でした。 2週間で、彼は10試合に勝ち、途中でセットを失いました。
ジャケットは簡単に最高の選手でした。彼は絶妙にモバイルであり、目的を持ってすべての打撃を与え、コンテスト中に激しいアプローチを維持しました。
彼は、3-0のアドバンテージで飛躍を始めた後、プロセスを支配しました。彼は、9回目のゲームの引き出しで定義された2つのポイントを変換しなかったため、小さな神経の呪文、またはおそらく未決定のゲームにしがみついていたようです。しかし、彼は次のゲームで機会を寸法とし、中断のポイントを変換しました。
興味深いことに、Jacquet Fellは5試合でわずか6回しか提供しておらず、撤退を20回破りました。
バトルは2-2にセットされた2番目のセットでキールで行われましたが、ジャケットは6回目のゲームで2つのポイントを変換できないため、プロセスを迅速に終了しました。実際、フランス人は最後の4つのゲームに勝ち、まばらな会議のためにエンターテイメントを終了しました。
チャンピオンは75 ATPと14,200ポイントを獲得し、準優勝者は44ポイントと8,330ドルをポケットに入れました。
すべてのインドテニス協会(AITA)大統領アニルジャインは、このトロフィーをチャンピオンに紹介しました。
JacquetとHarrisは、他のプレイヤーとともに、来週Puneで160,000ドルのChallengerで競います。
結果(最終): Kyrian Jacquet(FRA)BT Billy Harris(GBR)6-4、6-2。
公開 – 2025年2月16日18:56 IST