フランスの音楽の歌
ジャンヌ・マスは幸せな母親です 最も。
1988年に生まれたビクトリアと1992年にクリストファー生まれ。
それから兄は本の執筆から文書を愛する人によく知られています 選挙スピーカー、 Albin Michelは、2019年に高校生のスケジュールと支払いを公開しました。
彼の新人の通過中、
ジャンヌ・マス・ガール 友達にお問い合わせください 最も。 彼は記事を作成する意図に戻ってきます。
ジャンヌ・マス:彼の子供時代を示す娘の娘、彼女は「ほとんどから動いた」
本の愛は彼の子供時代から来ました:
「私は最も動いた、私は長い間友達を飼う機会がないので 私の親友は本です」彼女は試してみることから始めます。
©ラップ
ジャンヌ・マスの娘は商品を見つけるのが大好きです
「試してみましょう」。 「私は彼ら全員が知っている環境で育ったからです。彼は説明した。小さな女の子として彼の人生を動かして、彼は持っています 彼は母親にシリキア人として渡しました。
歌手は彼が娘の仕事を気にする偉大な魂を刺激します
最初の質問、
ジャンヌ・マス 彼女の息子を偉大な作家に見るためにプライドに戻った: 「はい、私の娘は本当に女性の大義を気にかけています。彼にも使命がありました。それは再び床の畑でも真実です 1つの痛みに苦しんでいる今日の女性、 そして、さまざまな方法があるかもしれませんが、今日はまだそこにあります。女性は世界で幸せではなく、世界のすべての幸福ではありません。 「
彼女のように、ビクトリアは最もエキサイティングです: 「私はビクトリアの発展にとても満足しています。彼女が書くのが大好きだったのでとても幸せになります。 彼は千ポンドです」。