20スタジオのスタジオ、ライブアライブフォーム、そして世代を横切る歌。ジャンヌ・マスは彼を祝う歌手です 40年の曲そして、アーティストにとって大きな違いはありません。
26日水曜日、彼は車 +に呼ばれました。
ショー 風。 彼が世界に行った場合、彼女の歌に感謝し、彼は多くの国に住んでいました。はい、「The Red and Black」の翻訳者は、スペインのアリカンテで生まれ、4年目にフランスに座りました。しかし、20年前、彼は米国にいることを選びました。彼はこの問題を説明します。
ジャンヌ・マス、自然が大好きです
で 風家は毎日装飾への訪問者を与え、受け取った身元を入力します。 3月水曜日、彼はいくつかの植物に入りました。説明するのが一番幸せなのは:」私はこの状況の1つなので、浸透を去りました。植物の真ん中で、私は自分自身の唯一の人になります。だから私たちは木と話をしました。「
今これです 自然への愛 却下する
アリゾナに住むジャンヌ・マス 数年前。 “” “私がアリゾナに行ったとき、それは夏、冬ではなかったので、気温は驚くべきものでした。そして、私は土地が大好きだと思います、そして私は言った…私の子供たちに、 これは私が一生懸命になりたいところですアーティストを覚えておいてください。当時、彼はロサンゼルスに座っていました。そこで彼はニューヨークの訪問を訪れた後、そこに移動しました。
ジャンヌ・マスはアリゾナでの人生でショーをしています
平
ジャンヌマスシンガー 南部は長年にわたって住んでいましたが、これは常にその環境と同じです。」そして、私はすべての場所が彼女の鳥肌を示すことに同意します。私はこの状況が…驚くべきユニークな世界と同じくらい欲しいです。 グランドキャニオンはユニークです 世界で “彼は言語の声の性質で言った。
それはヨーロッパから遠く離れており、彼は執筆と執筆を止めたことがありません。彼は多くの仕事をしたので、彼はステージに去り、彼が40年間サポートされている彼の聴衆に会いました。