ジャン=リュック・プティルノーの死:彼が2018年にテレビでのキャリアを終えた理由

ジャン=リュック・プティルノーの死:彼が2018年にテレビでのキャリアを終えた理由

ジャン=リュック・プティルノーの死:彼が2018年にテレビでのキャリアを終えた理由

食の世界が泣いています。今週金曜日、1月10日は、

ジャン=リュック・プティルノー

モーター
の年に 74歳。人気のデザートが死んだ 「愛する人たちに囲まれて」 宣言された
彼の家族
AFP へ、e ありがとう 「ここ数年で彼を最も愛した人々」。しかし、彼の死の理由はまだ不明です。

小さな丸眼鏡をかけたジャン=リュック・プティルノーは、長い間存在し続けてきました。 フランス5の観察者が知っている顔。実は、この料理ジャーナリストは『Carte Postale Gourmande』を6年間発表した後、2006年から『Les Escapades de Petitrenaud』を経営しているのですが、この雑誌は配布済みです。 ストップデッド 2018年、シェフのテレビでのキャリアは終わる。

ジャン=リュック・プティルノー、フランス5を一夜にして解雇

実際、フランス 5 は 2018 年に「Escapades de Petitrenaud」の最終版を放送しました。 ブロードキャストをグリッドから削除する。番組は4月1日に放送終了した。ジーンズリュック・プティルノーはシーズン初めに個人的な理由でカリンヌ・テサンディエにポジションを譲ったが、その後復帰しないことを認めた。

「番組は3月末で終了するので、放送には戻りません。 それは私のものではありません
しかし、フランス5国からは、遺産を損なう代わりに多額の費用を節約したいという要求がある」
彼はテレ・スターに、一生懸命書くのは良いことだと語った。

ジャン=リュック・プティルノー、フランスを解雇されて泣く 5

彼のショー『レ・エスカパード・ド・プティルノー』の終了後、司会者はフランス5の伝統を攻撃した。2018年3月14日、美食家はCNewsのモランディーニ・ライブのゲストだった。 彼のプレゼンテーションの終わりについて話します。ジャーナリストは失望を隠さず、チャンネルに対する怒りを表明した。

「電話でチャンネルがわかりませんでした」 ジャン=リュック・プティルノー氏は報告した。ジャーナリストi チェーン店の経営者は失望した 彼に。
「私が番組から姿を消して以来、番組が終了したときに見た携帯電話のチャンネルがありませんでした。」彼は冗談ではなくため息をついた。小さなスクリーン上での彼の作品は止まった。

By jack