彼はになりました
暴力との戦いをモデル化します 女性を作る。発明のために巣のジャックの侵略と侵略を主張したジュディス・ゴベニェチ。 インタビューを受けた多くの俳優、俳優、マネージングマネージャー。
国立アベルセi 彼のレポートを公開しました。 フランスの声明で、ジュディスの管理は委員会の決定を促進します。彼は報告書があると信じています
「驚くべき」と「とても素晴らしい」。 「このレポートは私が待っているということです。しかし、私はそれが好きではないので驚きません」彼は言った。
ジュディス・ゴヴィス・ゴヴィスフーチは、世界の世界へのトラブルシューティングに関する委員会の報告の「恐ろしい」決定についての決定について
はい、この委員会の評価は魅力的ではありません。 「文化的世界における道徳的、性的、暴力的な暴力は、システム、極端な、安定性です」長さの全長である大統領から決めます。
明らかに明確な決定
俳優の経験は何ですか : 「このインタビューされたゲームのレポートは、問題を映画館の映画館と結びつけません。 […] 教会のものは学校だけであり、他の人たち」、 ジュディンはジュディンを言います。
俳優はまだ政治家がプロジェクトをキャッチするのを待っています
今、 最後の最後の最後」不思議に思わない」 なぜ 「すごい」。 彼は政治世界がなったと尋ねた 「誰も私たちが知らなかったとは言いません」。
したがって、彼はニーズを送ります 「小さい人の痛みを抱く組み合わせに権利を持っている人と一緒に」。したがって、この委員会で、
ジュディス・ゴルデレー 世界の写真や広い放送で残酷、身体、道徳を止めたいと思っています。彼は物事を現れようと決心しています。 彼の戦争は明るく、キャンプを変えることを奨励するすべてのものです。