ニューヨークの社会生活の形態は消滅した。 12月31日火曜日、ジェットセッター ジョセリン・ウィルデンシュタイン死去 79歳のとき。 「」という名前の人猫の女性「落ちた」心不全」 パリ宮殿で。
亡くなった時、彼はジョセリン・ヴィルデンシュタインと一緒にいました。
彼の長年のパートナーロイド・クライン。すると彼は自分は美容整形ではないと言った
彼が眠りから覚めないように。しかし、その後、彼の失踪については言及されていません。完全な健康状態」数日前に。
ジョセリン・ウィルデンシュタインが新番組に出演
彼の死の一ヶ月前に、
ジョセリン・ウィルデンシュタイン そこに入った 新しいプロジェクト。からの情報によると、 TMZラッパーはファンに彼の珍しい人生を垣間見せたいと考えていました。このため、彼は新しい映画で撮影されました
リアリティショー。
クリスティーン・ピーターズとジェフ・ジェンキンスが制作したこの番組は、ロイド・クラインとの彼女の人生に焦点を当てていました。彼は見せた
彼の動き マイアミからロサンゼルスへ、シティ・オブ・エンジェルズに友人のファッション店を立ち上げるため。このシリーズでは、動物に対する彼の愛情と、ニューヨークで高い評判を築いた彼の社交生活も描かれていました。
「猫のお嬢さん」に関するリアリティ番組はまだ発表されていない
ジョセリン・ヴィルデンシュタインに特化したリアリティ番組の撮影は 1 か月間続きました。それ以来、発売日に関する情報は明らかにされていません。実際にはそうではありません
飛行甲板 プロジェクトに同意していません。の死
二人の子供の母親 ただし、より高速になる可能性があります。
近い人によると「猫の女性」と彼は言いました。
とても幸せです 彼の人生の一端を明らかにするために。 」彼はその経験を本当に楽しんでいました」とそのうちの1人が明かした。すると彼は次のように説明した。健康「そしてもう」やってて楽しいです』の劇中で。リアリティ番組の公開により、私たちは彼に最後の敬意を払うことができるだろう。