2017 年 12 月 9 日数百人のフランス人が支払いのためにパリに到着した 最後にありがとう
ジョニー・アリデイ。 700人の自転車利用者がシャンゼリゼ通り沿いの葬儀に続き、コンコルド川を渡ってマドレーヌ大聖堂に向かった。
あ パリ大会亡くなった歌手の娘さんは、その日のことはおぼろげにしか覚えていないという。
「とても迷っていました。耳鳴りがして、耳鳴りが聞こえました。その日は何も理解できませんでした。また同じことが起こるとは思いませんでした。彼は私たちの同僚にこう言いました。
ジョニー・アリデイの死: なぜジャン=クロード・カミュはサン・バルトに戻らなかったのか?
ボーイング 757 に乗って、ジョニー・アリデイの遺骨は終の眠りにつくでしょう。フランス人ロッカーが埋葬された サン・バルテルミー島海洋墓地にて 敬意と運動の儀式中。これが歌えば 黒は黒だ ステージでは、彼の恋人たちは明るい白を好み、歌手によって表現された彼の哀悼の象徴でした。
イベント期間中、その作者は
ジャン=クロード・カミュ まだ訪れていません 彼の死んだ友人へ。 「驚いたことに、
コロナ以来、行き過ぎるのが怖い。自分に何かあったら本当に迷惑だと自分に言い聞かせています。」彼は12月5日にC8チャンネルのシェ・ジョルダン番組に出演した際にこれを認めた。
ジョニー・アリデイの死: レティシア、ジェイド、ジョイがセント・バースに戻った
毎年のように、
レティシア・アリデイ そして彼の愛する人たち 若者アイドルの命日を祝う。ジャン=クロード・カミュが先週、ジョーダン・デラックスのマイクで自身の「ジョニー時代」について語ったとき、彼はこう準備した。 音楽時計 7年前に亡くなった芸術家の墓の娘ジョイの隣にある「花」。
式典の直後、トーリエさんの未亡人はインスタグラムに次のような悲しい言葉を投稿した。
「今日、私たちがどれだけあなたに感謝しているか、どれだけあなたを愛しているか、そしてあなたが私たちの中にどれほどいるかを伝えたいと思います。あなたは私たちのスターであり、私たちのガイドであり、私たちの無限の愛です。今夜セントバースで。永遠に、私たちはあなたを愛しています。」 」。
思い出が足りない、ジェイド 父親へのメッセージと同じソーシャルネットワーク上で、同様のメッセージが公開された。 「あなたにどれだけ感謝しているか言葉では言い表せません。一日の中であなたのことを考えない瞬間はありません。」。