ジョージア州、南部の州は、来週からCICATAの登場を見る

ジョージア州、南部の州は、来週からCICATAの登場を見る

オハイオ州シンシナティ – 暖かい到着 温度はまた、来週の一部の部分ですぐに、予想通り、カルトの賑やかな音で空気を満たし始めるチカダの到着を意味します 私たち分野

今年登場したシカダ 南ボストク そして ノース – ボストクGin Kritskyによると、マウント大学の生物学の名誉教授-Sent -JosephのシンシナティのジョセフはCicadasafari.orgの創設者です。

17年間埋葬されて、XIVのひなのシカダは、土壌の温度が64〜65度に上昇すると、地表への経路を掘り始めます。

これは、来週から何人かのアメリカ人がシカダを見始めるかもしれないことを意味します、とクリツキーは言いました。そこから、春が進行するので、昆虫は北の方向に現れ、暖かい温度は次の週にこれらの地域に到達します。

「これは、このカテゴリで生じるものに似ています」とクリスカは言いました。彼は、どの地域の昆虫も1日で登場しないことに注目した。むしろ、表面を登るのに約2週間必要です。

CICADAが表示されると予想される用語は次のとおりです。

地球から来ると、Brood XIVの男性のCicadasは、近くの木にある店を取り上げ、女性を引き付けるためにカルトの大きなバンドルサウンドを生成します。

「木は歌うこれらすべての男性と一緒に叫ぶだけです」とクリツキー・フォックスの天気は言いました。 「私は強度を測定しました – それを測定したときに測定した最高​​の102デシベルです。通常、あなたは90デシベルに来ることがわかります。それはダレスで悩まされている飛行機よりも大きいです。」

交尾後、雌チカタは木に卵を産みました。大人が死ぬと、卵とシカダが生まれます。次世代のXIVひなであるニンフは、地面に落ちて土壌に侵入し、今後17年間に木やハーブの根を食べます。

クリツキーは、XIVのひなは15の有名なチカドのひなの1つであると言いました。彼は、12匹のひなが17年のサイクルに続いて、3つが13年のサイクルに続くことに注目しました。

それにもかかわらず、CICADAのサイクルに影響を与える可能性のある特定の要因があります。

そのうちの1つは、森林の除去が含まれます。これは、CICADAが生き残るために木を必要とするためです。それは、彼らの交尾の儀式の一部として、または地下にいる間に食物の源としてです。

「森林を除去するとき、私たちはまたciCadasを除去します」とクリツキーは言いました。米国におけるCICADAの分布は、土地利用と森林破壊から不均一であると述べました。

また、木を除去するために手を持っている母親 – コンドダにも適用できます。

たとえば、西部のヘレナによって引き起こされた歴史的な洪水 ノースカロライナ予想通り、今年はBrood XIVからCicadasがあります。 分野

フォックスの天気を見る方法

ターヒル州でのチカダの外観がまだ見られないかどうか。

「過去に、木が完全に引き裂かれていなければ、これはチカダスがおそらく整理される可能性が高いことを意味します」とクリツキーは言いました。 「しかし、木が吹き飛ばされた場合、引き裂かれた場合、それは多くのチカダを破壊します。」

CICADASの分布を書き留めるために、Kritskyは人々が自由なアプリケーションで観察を指摘できると言いました CICADA SAFARI情報は、CICADAの写真とともに、情報を提供し、CICADAの研究を支援します。

By jack