ジョー・ダッシン:この病気は歌手の死後、妻のクリスティーン・デルヴォーによって発症した

ジョー・ダッシン:この病気は歌手の死後、妻のクリスティーン・デルヴォーによって発症した

ジョー・ダッシン:この病気は歌手の死後、妻のクリスティーン・デルヴォーによって発症した

ジョナサン・ダッシンは、2024年10月31日に番組「シェ・ジョルダン」に出演中に衝撃的な告白をした。故ジョー・ダッシンの息子は、母親のクリスティーン・デルヴォーが1980年に夫を亡くした後、喘息で亡くなったと語った。

ジョナサン・ダシン:「母は喘息で亡くなりました」

ショー「シェ・ジョルダン」のセットのゲストとして、ジョナサン・ダッシンが母親のクリスティーヌ・デルヴォーの死について語った。 」もともと喘息を患っていたので、”と彼は最初に言った後、こう続けた。”私の母は喘息で亡くなりました「これは司会者のジョーダン・デラックスを驚かせた暴露であり、喘息が自分を死に至らしめる可能性があるとは知らなかったと認めた。」まあ、私は知らなかった」と46歳の歌手は答えた。

ジョー・ダシンさんの息子もまた、1980年に父親が急死した後、母親から喘息を患っていると警告されたと語った。この病気により15年後に彼は亡くなり、ジョナサンと弟のジュリアンは孤児となることになった。

それは二重の打撃です

ジョー・ダッシンから15年後、1995年にクリスティーン・デルヴォーが失踪したことは、夫婦の二人の息子であるジョナサンとジュリアンにとって新たな悲劇となった。わずか 16 歳で孤児となった彼らは、両親を亡くしたにもかかわらず、人生を立て直さなければなりません。 」私たちの生活は大きく変わりました。弟のジュリアンと私は家族や友人たちに支えられました」とジョナサン・ダッシンは2021年のガラのコラムで述べた。

すべてにもかかわらず、歌手は音楽のおかげで前に進むことができたと語った。」日々に意味を見出す「彼はまた、叔父のジャン・ルイと祖父のジュール・ダッサンの支援を頼りにすることができました。「彼は私たちの将来と教育について非常に心配していました」と彼は語った。

ジョー・ダッシンの元妻マリーズ・グリマルディとは無関係

ジョー・ダッシンとマリーズ・グリマルディの長男、ジョシュアが1977年に離婚する前に亡くなったことについて尋ねられたとき、ジョナサン・ダッシンは、この事件が彼らの離婚と関係があるかどうかは分からないと述べた。言うまでもなく、40歳の彼は父親の元妻とは何の関係もありません。 」マリーズとは連絡が取れないと何も言わずに言いました。彼は私たちに連絡しようとはしませんでしたし、連絡もしませんでした。それは彼にとって、有名な父親の人生のこの部分に線を引く方法でした。

By jack