スイープのインドチームの多くの利益

スイープのインドチームの多くの利益
Axaには、スティックとボールを備えた印象的なシリーズがありました。

Axaには、スティックとボールを備えた印象的なシリーズがありました。 |写真クレジット:Vijay Soneji

毎年ICCイベントを開催した結果の1つは、他のすべてのシリーズが最も近いグローバルサインコンペティションのトレーニングキャンプになることです。限られた国際的なゲームロック以来、二国間クリケットは、一致がチームが組み合わせを行うためのテストサイトに似ているため、ほとんど重要ではありません。

水曜日にここで終わったインドとイングランドの3つの試合のODIシリーズは、この現象の最新の例です。そして、2つのチームがどのように登場したかに続いて、それは3-0で優勝したインドです。これは、パキスタンとアラブ首長国連邦で来週始まるICCチャンピオンズトロフィーの前に非常に満足します。

シリーズの前に、インドの主な関心事は、チャンピオンズトロフィーにジャスプリバムラがいないことを計画することでした。バムラの種類の代わりに不可能になることは不可能ですが、さまざまな人員が多様なスキルセットをもたらして穴をつなぐために信頼する兆候が今やあります。

シンクタンクは、ラナがArshdeep SinghのDeath Thrushに入る能力と、Varun Chakaravarthyの長年の謎を報道として機能させることを期待します。モハメッド・シャミのフルフィットネスへの復帰も腕のショットです。インドは、2023年のワールドカップの魔法を再現するための主要な速いプレーヤーを見ているからです。

また、Rohit SharmaとShubman Gillがそれぞれ卒業して122と259のレースを蓄積したとき、リバウンドの前でも利益がありました。 Virat Kohliはまた、3番目のODIで半世紀を作り、彼の最善の方法が角を曲がっているかもしれないという希望を高めました。 Shreyas Iyerは平均的な執行者としての役割に優れており、合計181の3ゲームレースで123.12の驚くべき攻撃率がありました。

コーチのガウート・ギャンブルとキャプテン・ロヒト・ロヒトがイングランドに対して戦略的であった方法は、彼らがどのようにゲームにアプローチしたいかをよく覗いてくれました。 Rohit、Gill、Kohli、Shreyasがヒットしたか、仲介者に導入された攻撃者のボウリングの変更が、インドがゲームを提供する準備ができていないことを示しました。

Gambeirはまた、上または中程度の注文でサウスポーを置くことを固く信じています。しかし、チャンピオンズトロフィーチームでVarunのYashasvi Jaiswalオープナーに取って代わったので、この品種を提供するのはおそらくAxa Patel、またはおそらくRavindra Jadejaの作品になるでしょう。実際、Axaは彼の最後の5つのODIエントリの4つで5または6を獲得し、44、2、52、41のスコアを作成し、彼が信頼できる男であることを証明しました。

By jack