彼は M6 の最も象徴的なプレゼンターの 1 人です。過去に
家庭内暴力の申し立て 彼こそがゴールであり、
ステファン・プラザはフランスで最も有名な不動産業者です。 カリーヌ・ル・マルシャンの親友であるカリーヌ・ル・マルシャンは、多くの不動産会社やテレビのプロジェクトを経営し、小さな帝国のトップに立っていた。
しかしそれ以来
彼の二人の友人の告発誰が彼を裁判にかけたのか。 彼の専門的な同僚の多くは逃亡した。実際、彼の不動産事務所の投資家たちはステファン・プラザ社から離れようとしている。 「私の顧客はステファン・プラザのことを聞きたくないので、ホーム ネットワークから離れたいと考えています。」、 ヴァレンティン・シモネにさせてください フィガロ。
ステファン・プラザは彼の会社の他の不動産業者から紹介されました
弁護士が代理人です 「ステファン・プラザ・イモビリエのフランチャイジー数十名」。 すべては 2023 年 10 月に始まりました。何人かの不動産業者がステファン プラザに物件の購入を依頼したのです。
「道徳的、経済的悪」 に従ってください
それは軍が巻き込まれている問題だ。 「買い手はこの種のビジネスに非常に興味のある女性たちで、通常、物件に関する最終決定権を持っているのは彼らです。」不動産法を専門とする弁護士を指します。
「購入するには承認書に署名する必要があります 300平方メートルの家を130万ユーロで購入したが、所有者は和解を拒否した なぜなら、署名は「ステファン・プラザ」の問題が発覚した翌日に行われ、彼女も元夫と同じ問題(家庭内暴力、編集者注)を抱えているからである。」とヴァール在住の不動産業者がフィガロ紙に語った。
ホストはすべてを失う
したがって、調停者が四方八方から派遣される。今日、
「私のクライアントは、ほとんどの契約が(5年のうち)3年残っており、裁判所の決定により停止されるため、仕事を続けることを決めました。」、
ヴァレンティン・シモネについて説明します。
「もしステファン・プラザ氏が非難されれば、その実業家(ステファン・プラザ・イモビリエの経営者)は、契約外の問題であると懸念する投資家を支援し普及させる義務を考慮しなかったため、契約違反となるだろう。」弁護士を指定してください。 そこで彼は企業に説明責任と行動を要求する。 「管理者はネットワークを悪く見せるべきではありません。そうでなければ責任はありませんか?」。その後、不動産屋はすべてを失いました。