今週の木曜日、2025年1月9日は、 M6 不動産問題の専門家ステファン・プラザ氏がパリ刑事裁判所に出廷した。念のため言っておきますが、 2人の元パートナーに対する暴力行為で告訴される 最長10年の懲役と最高15万ユーロの罰金が科せられる可能性がある。の到着時 ステファン広場 法廷では、パリ・マッチの記者バティスト・トーマスは以前にも画像を撮影し、XやTwitterで公開することができた。
シャツを着て目の下にクマがあるこの家宅捜索のリーダーは、公聴会を遅らせた後、告発に直面しなければならない。思い出してください。 最初の裁判は2024年8月に行われる予定。ラ・デペッシュの同僚が思い出させてくれたように、「臨床心理士「ステファン・プラザi」非常に不安な「法廷に行く彼の忍耐力。
ステファン・プラザは身体的および精神的虐待で告発される
後者によると、リーダーは2人の元パートナーから身体的および精神的虐待で告発された。精神薄弱はメディアの圧力や嫌がらせ、脅迫の試みに関連している」。そこで1月9日に事実を裁く公判が開かれることになる。これらは 2023 年 10 月に遡ります。メディアパート調査 隣人の元友人3人の言葉 カリーヌ・ル・マルシャン。
元友人が彼を告発 数本の指が折れて脱臼した 2022年の春に、彼の情報を裏付ける出版物と診断書を示してください。別の元ボーイフレンドは彼女にこう言ったとされる。 殺害の脅迫 2022年9月に彼に屈辱と拷問を加えた。最後に、3人目の元パートナーは、2021年9月に彼の訴訟を見たときに、リーダーの脅迫とフォークを否定した。
ステファン・プラザ氏に懲役10年、罰金15万ユーロ
これらの元パートナーの何人かによって苦情が申し立てられ、ステファン・プラザ氏は係争中の間、法的監督下に置かれた。 トライアル。したがって 正義によって裁かれるだろう 「パートナーによる身体的および/または精神的暴力」および「パートナーによる精神的暴力」。 1月9日午前9時30分に始まった裁判はパリで継続される。