スリマンの動作は異なります。 ハラスメントや虐待の疑い、 この歌手は今でもコンサートホールを満員にすることに成功しているが、彼のプロジェクトのいくつかは未だに失敗に終わっている。はい、同僚によると、 パリジャン、 このアーティストは、2025年1月14日から20日までモンペリエで開催されるアンフォワールのコンサートには招待されない。
「アーティストが学校の音楽を祝うショーで、今年のレスト・デュ・クールはサーフィンをしないために無許可で中止になった」、 私たちの同僚に書いてください。しかし、別の理由があります。 「1年前のような複雑なロジックの状況に陥ることを避けるためそこでは被告2人のうちの1人が技術チームに加わったが、舞台裏では本当に会いたくなかった」。
シリル・ハヌーナはスリマンに関するアンフォワ夫妻の決断に悲しみを感じた
しかし、シリル・ハヌーナにとって、この物語は思っているよりも簡単です。 2025 年 1 月 8 日水曜日、TPMP フォーラムで彼は次のように述べました。 その問題を取り上げることに消極的だった。 「そのようなことが彼に起こったとき、アンフォワレたちは喜んで彼のそばにいて、写真を撮ったりしてくれました。この業界では人を信頼することができます…このような友人がいれば、敵は必要ありません。」 、 彼は言いました。
「私が笑えるのは、それが驚くべき効果を発揮するということです。」 シリル・ハヌーナ氏は、スリマン氏がアンフォワレスから外されたのは訴訟のせいだと指摘したいとしている。彼はまた、この機会を利用して、彼の2人のコラムニストであるジル・ベルデスとベルナール・モンティエルを攻撃し、この行動に直面してあまりにも愚かであると彼は言う。
「彼が殴られたとき…」
いずれにしても、シリル・ハヌーナはスリマンを支持したいため、アンフォワレ夫妻の決定を理解していません。 「彼にそのようなことが起こったとき、アンフォワールたちは喜んで彼をそばに連れて行ってくれたり、写真を撮ってくれたりしました…」彼は言いました。
そして彼は躊躇せずに、 ナグイのネイル、 のセットでこの訴訟について言及した人は次の言葉を忘れないでください。タラタ全体に誘ったのはナグイで、何かあるとナグイを殴ろうとしていました。そこには、アンフォワレ、スリマンがいたるところにいて、彼らは彼を追い出しました。 C8リーダーはこの問題にショックを受けている。