10月29日、そのニュースは鉄槌のようにもたらされた。ル・パリジャン紙は、スリマン氏が元技術者の一人からハラスメントの訴えの対象になったと報じた。 3週間後、
新聞 新たな啓示:
別のアーティストが沈黙を破った。 「あなたは大丈夫だよ、あなた」と歌手は、アーティストのツアーのプロデューサーであるプレイツーの照明専門家として働いていたこの男性に言いました。
疑惑の事件は、最初の被告が言及した夕方に発生した。この夜は、ツアー期間中、キュピドン・ツアーの第1レグの終わりに、ゼニス・ド・サンテティエンヌでのコンサートの後に行われた。この2人目の被告は、の著者の乱交的な性質を批判している。 私の愛 この会議では。
スリマンの衝撃的な姿を多くの人が撮影
『ル・パリジャン』紙によると、訴状の条件によれば、
スリマン 容疑者はコンドームに手を挿入しようとする前に、アーティストの「尻の間にコンドームを立てた」。それは衝撃的な光景で、多くの参加者が携帯電話で撮影しました。
これらのビデオの爆発的な可能性を認識していたスリマンの兄は、すぐに介入して命令を下した
「何が起こったのかを記録したビデオを削除してください。」
同じ訴状の中で、申立人は申立人の兄に対する別の命令を提出した。 「何も見たくない!」 » 彼は言いました。
検察官はUSBキーを含む一連の書類を持っている
これらのビデオは保存されていますか?スリマンの兄弟は全員に彼らを追い出すよう強制したのでしょうか?一方、謎は残ったままだ。一つ確かなことは、スリマンはただの騒音ではないということだ。
告訴状提出後に添付ファイルに添付された訴状には、特に次の事項が記載されています。
もう 1 つの重要な証拠が見つかりました。それは USB キーです。 これには、取引の写真やビデオが含まれます。 11月7日、検察官は最初の捜査開始時に「彼はすべての書類を持っていた」と述べた。暴力的自殺について」。この調査は、真実を説明するためにスリマンだけでなく他のファンの話を聞くことです。