新しいアンフォワール展が具体化しつつあります。 1 月 14 日火曜日から 1 月 20 日月曜日まで、約 40 人のアーティストが次の目的で活動します。 レスト デュ クール エロー県ペロルのシュッド・ド・フランス・アリーナにて。今年、 歌手スリマン でも留まらないでください。
はい、からの情報によると、 パリジャンその人 自殺と器物損壊の罪で告発された ステージには呼ばれなかった。 」非公式には、レスト・デュ・クールは破産を防ぐために今年中止した』を連日放映していた。スリマンは2019年からLes Enfoirésに加入し、2021年にこの曲を書いて以来、ファンにとってはサプライズとなった。
ヨーロッパ1のリスナーがスリマン氏の解任を批判
1月8日水曜日 スリマン事件 ヨーロッパ 1 のフォーラムで言及されました。その後、リスナーがパスカル プラウドに連絡して共有しました。 彼の悲しみ。 」申し訳ありませんが、彼はまだ起訴されていません」と抗議した。
彼の怒りの前に軍は試みた 状況のバランスを取る。 」こういったケースについては知りませんが、私たちは一緒に働く人たちにセクハラをしません」と彼は最初に指摘した。そしてパスカル・プラウドは次のように指摘して面白くしようとした。」その上にキボシュを置きます終わりの前に、彼を試みた人々へ 笑いを撤回する。
パスカル・プラウドはアリー・アビタン事件を例に挙げる
パスカル・プラウドにとって、スリマン・プロジェクト」複雑な」と経営陣の決定に同意するのは難しい。そして調停者は例を挙げましたアビタナ著誰が持っていますか アンフォワレに加入 2019年から2021年の間。はい、彼に対して苦情があります、同じ、そうです、まさにあなたの言うとおりです。仕事は裏目に出た。そして今日に至ったとき、彼は解雇されました」と彼は聴衆に認めた。
このような状況にもかかわらず、パスカル・プラウドは次のように説明したかったのです。」メディア法廷と民衆法廷があり、そこには法廷または司法裁判所があります。」。歌手ができることを期待して、リスナーを鼓舞しなかった文」乗る」。思い出してください、スリマン まだ無罪とみなされていた 彼が告発されている情報について。