何ヶ月も、
センターは注目の中心にあります。 割り当ての苦情とテクノロジーの乱用に関連付けられてきた歌手は、彼の旅に取り組みました。 先週、警察が刑務所に入れられたときにアーティストが聞かれ、ジルズ・ヴェルデスはこのプロジェクトのコメントの一部でした。過去の 過去の 今週の1月27日月曜日、彼は説明されました: 「この時点で、彼は話しているときにコミュニケーションをとりたくない」。 隠された言葉によって。
Gilles Verdezの情報によると、Slimneは困難です。 「2つの苦情は以前に聞かれました 研究者たちはまた、2つの苦情のうちの1つについて、ビデオグループに来た多くの証人を録音しました」いいえ、 助成金について説明します。しかし、目撃者は何を与えましたか?これらの画像は、間違った沈むスリミニを生み出しますか?それとも、彼の罪のないことを示していますか?これらの添付ファイルは小切手を閲覧できますか?
Slimma:いくつかの苦情がある歌手
ジルズ・ヴェルデスは、3つの利点しかないと言います。 「チェックは近くない」彼は追加する前に言った: 「組織は、継続的に、または法律情報を公開することはありません。2つの苦情は非常に重要です」。 さらに、Cyril株の列は、
スリミンリスニング 数日前にあった。それ以来、歌手は去りました。 「このリスナーは月曜日に認可されているため、彼の人生のために去る権利」、 彼は説明します。
これらは、歌手の訪問がこれら2つの苦情だった技術的なものです。
過去の メディア彼らのスミスマリーの経験が示されていて、私は最初に、コメントがなされました
「コンサートの終わりに、多くの証人が苦情に執着する前に」 読むことができます。多くの目撃者は、スライダンが一時的なものを試みたときに視界を設定しました。 “” “スリミンの兄弟は不道徳な攻撃を終わらせるために擁護しています 証人にスマートフォンを使用して作られた発作をキャンセルするように頼まれました」、 指定されています。
Simane:歌手エミグマティックビデオで旅行に戻る
彼の聴聞の後、
防止 聴衆ができる。 Onstagramアカウントでは、彼がロンドンへの訪問の旅で発見されたとき、彼は笑顔を送りました。 ファッションの装飾の中心で、彼は歌を取ります 愛するために歌います D’Edith Piaf。 アクセシビリティは王子ではありませんが、歌手は大きな物語を実行したいと考えています。それは申し立てとはほど遠いものであり、彼は歌いながら彼の利益になります。