セス・マイヤーズがSNL、Late Night、論理の「L」を理解する方法について語る: NPR

セス・マイヤーズがSNL、Late Night、論理の「L」を理解する方法について語る: NPR

セス・マイヤーズが今週の「ワイルドカード」でレイチェル・マーティンと対談します。

YouTube

からのメモ ワイルドカード 司会のレイチェル・マーティン: セス・マイヤーズは物事を直すのが好きな男です。それが、彼がキャストメンバーとして、そしてヘッドライターとして成功した理由かもしれません サタデー・ナイト・ライブそしてもちろん、現在のホストとしての役割においても、 夜遅くに。しかし、このインタビューの文脈では、それは魅力的でした。

明らかに正解も不正解もありません ワイルドカード – 彼らはただ正直であるべきなのです。しかし、マイヤーズの物事を正しく理解する一面を私に本当に見せたのは、彼が早い段階で真実を語っていないと自分自身を非難したときでした。それから、別の種類の会話が始まりました。

セス・マイヤーズの新しいHBOスタンドアップスペシャル 歩く父。

セス・マイヤーズの新作コメディスペシャル「ダッドマン・ウォーキング」の予告編。

YouTube

このワイルドカードのインタビューは、長さと明瞭さのために編集されています。司会者のレイチェル・マーティンが、トランプからランダムに選んだ質問をします。上の再生をタップしてポッドキャスト全体を聴くか、以下の抜粋を読んでください。

質問 1: ホームシックを最も感じたのはいつですか?

セス・マイヤーズ: 大学時代から最高の二年間を過ごしました。私はオランダのアムステルダムにあるアメリカン コメディ シアターで働いていました。そして私はそのすべての瞬間を愛していました。しかし、私は海外に行ったことはありません。私は家族から離れたことは一度もありません。私の家族は一緒にスポーツを観戦するなど、何かとつながりがあります。そして、大きな時差がありました。日曜日など、私たちにとって非常に価値のあるイベントについて両親と連絡を取ることができなかったときなど、両親から遠く離れているように感じました。

しかし、一般的に言っておきますが、私は自宅で教育を受けているとはあまり感じません。たぶん、ある種の嘘の答えをしました。こんなに家にいるような気分になったことはありません。

レイチェル・マーティン わかりました、興味深いですね。でも、ご両親とは仲が良いんですか?

マイヤーズ: 私は両親の近くにいます。私の両親は私が育った家に今も住んでいますが、私が特にホームシックになる理由の 1 つは、私の両親がオールド イングリッシュ シープドッグを飼っていて、私の人生を通じて別の犬を飼ってきたからです。 、そして私は 絶対に それらに対してアレルギーがある。高校生の頃は慢性的な病気だと思っていました。そして私は大学に行き、そして-

マーティン: 「それは自己免疫疾患です」みたいな感じです。

マイヤーズ: はいそれから大学に行って、「いや、犬のせいだ」って思ったんです。私が病気だったので父はとても怒っていました。そして彼は、根本的な原因があるに違いないと考えました。それで、私たちはプリックテストを行うアレルギー科の医師の一人に行ったのを覚えています。車でそこへ行ったとき、父が「私たちが解決してみせる。あなたを良くしてあげる。あなたと同じように病気になる人を出さないで。」と言ったのを覚えています。それから彼らはキステストをしました、そして最大のスポットは犬でした、そして私たちは車に乗りました、そして彼は「私たちは犬を追い出すつもりはありません」のようでした。

マーティン: ベナドリルを数錠飲んでください。あなたは大丈夫です。

マイヤーズ: その通り。

ジョー・バイデン大統領が収録中に司会者のセス・マイヤーズと話す

セス・マイヤーズ氏は2月にニューヨークで「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」の収録中にジョー・バイデン大統領と対談した。

ジム・ワトソン/AFP、ゲッティイメージズ経由


キャプションを隠す

キャプションの切り替え

ジム・ワトソン/AFP、ゲッティイメージズ経由

質問 2: 野心によって道を誤ったことがありますか?

マイヤーズ: 誤解を招くものではありません。時々、野心によって自分の強みが失われてしまうことがあると思います。ご存知のとおり、SNLに出演していて、当然のことですが、私が同僚だった人たちは両方ともSNLに出演していて、SNLの外で強力な俳優のキャリアを積んでいた人がたくさんいました。そして私はそれに貪欲でした。つまり、それは野心だと思うんですが、「ああ、私も映画に出たい」って思ったんです。そして、非常にゆっくりとそれが私に気づきました、そしておそらくもっと早くに気づきました、「ああ、これは私がすべきことではない。たとえば、私は他のことが得意ですが、俳優であることはその中にはありません。」そして振り返ってみると、私は多くの時間を無駄にし、自分を窮地に追い込んできましたが、このような感情を持っていたら避けられたかもしれません。実際には、あなたにはそれを持って行かなければならないある種の生まれつきの才能があります。」

セス・マイヤーズの独白」サタデー・ナイト・ライブ

YouTube

マーティン: でも、あなた自身がそのことに気づきました。この部分がうまくいくとは誰も教えてくれなかったのですか?

マイヤーズ: つまり、私はキャスティングされなかったので、誰かが私を脇に置いたわけではないと言わざるを得ません。エージェントが「やめろ」と言うわけではありません。でもある時、「もうオーディションは受けたくない」と言いました。その時、ご存知のとおり、SNL のヘッドライターに昇進するなど、他にもいくつかの出来事があり、「ああ、これは達成だ。私にはそれで十分だろう。他の仕事は諦めるべきだ」と気づきました。 」

マーティン: しかし、それはさらに難しいことです。 SNLのリードライター、そのキャリアパスは何ですか?それはうまくいきましたが、俳優の場合は、「私は俳優だ」という感じです。そして俳優の仕事もあります。

マイヤーズ: そうですね、でも一つ思うのは、私はキャストの他の人々ほど俳優ではなかったということです。私は即興コメディアンでしたが、SNL につながる奇妙な道を歩みました。そして、あなたはこの間違いを犯し、廊下を歩いていて、元キャストメンバーの写真を見て、彼らが働いている場所で働いているので、同じキャリアパスを歩むことになると考えます。しかし、アダム・サンドラーやウィル・フェレルと同じ職場に雇われたからといって、彼らのキャリアを積めるわけではないというのは間違いです。そして、非常に多くの異なるスキルセットを持った非常に多くの異なる人々がSNLを通じてやって来ます。ですから、忍耐強く時間をかけて自分の適性を見つけることができたことにとても感謝しています。

質問 3: 何かがいつ終わるか知っていますか?

マイヤーズ: はい

マーティン: 会話?

マイヤーズ: 確かに会話。

セス・マイヤーズの「Late Night」番組の今週のニュース コーナー。

YouTube

マーティン: 不一致?

マイヤーズ: はい、とても元気です。私もかつて、このことでトラブルに巻き込まれないことを願っていますが、妻と義理の妹が喧嘩したことがありました。それはとても忙しいクリスマス休暇の最中でした。義父の家にはたくさんの人がいました。そして彼らは廊下で喧嘩していました。そして私は外に出て叫びました。 誰が-増やして!」そして二人ともとても驚きました。でも私は—

マーティン: 他人の喧嘩を終わらせるのは簡単です。

マイヤーズ: 私は議論から離れるタイミングを知っています。それは私がLを頻繁に摂取する気がないことも原因の一つだと思います。

マーティン: はいそれは面白い。

マイヤーズ: はい今後はLの意見の相違を喜んで受け入れると思います。

そしてもう一つ、若い頃はもっと気まぐれで、SNLでは物事がもっと白熱していたと思います。そして、本能的に人々との関係を終わらせるようなことを言いたくなるときも確かにありました。

マーティン: まあ、本当に?

マイヤーズ: あなたはただ議論をしているだけで、振り返ってみると恥ずかしいほど小さなことばかりですよね?

マーティン: でも、あなたはそんなことは言っていませんよね?

マイヤーズ: いいえ、私が彼らに話さなかった理由の 1 つは、私のプロデューサーであり親愛なる友人であるマイク シューメーカーのためでした。彼は現在私と一緒に働いており、SNL にも取り組んでいます。ある時、「あなたが知っていることを彼に伝えに行くつもりです」と言ったのを覚えています。そしていつもこう言いました、「人生は長い。人生は長い。そして、ここで一緒に働く人々、一緒に何をしているかは、たとえお気に入りの人ではない人であっても、絆です。そして、あなたには次のことが必要です。あなたの残りの人生で、あなたはこれらの関係をどのように思い出すかが必要です、そしてそれらの多くはあなたの結婚生活に参加しないでしょう、そしてそれがあなたが将来あなたの友人になることができると思う人なら、私はとても幸せです。現時点ではそれを燃やす理由はありません。

By jack