セリーヌ・ディオンが節目を迎える:14歳の双子がサポートを

セリーヌ・ディオンが節目を迎える:14歳の双子がサポートを

セリーヌ・ディオンが節目を迎える:14歳の双子がサポートを

それは彼にとって決して忘れられない夜だった。 アデルが多くの歌やコ​​ンサートを行う偉大な歌手であるならば、何よりも彼女は他のアーティストの大ファンです。

セリーヌ・ディオンについて話しましょう そして彼に会うことができて夢が叶いました。 10月26日、アデルは数ヶ月間同様にシーザーズ・パレスのステージで演奏する。彼が歌っている間 私たちが子供の頃彼は聴衆の中にセリーヌ・ディオンを見た。 それから彼はすぐに彼女とつながり、非常に感動的なシーンが撮影され、ソーシャルネットワークに投稿されました。

ビデオでは、セリーヌ・ディオンが悲しみに暮れる中、アデルがセリーヌ・ディオンを抱き締める様子が見られる。 もちろん、二人の女性は涙が終わる前にハグをし、言葉を交わす時間がありました。 硬直性人格障害を患っている歌手は、ネルソンとエディ(14歳)と一緒だったが、ルネ・チャールズ(23歳)も一緒だった。彼らは母親が非常に苦しんでいることにすぐに気づき、すぐに支援しました。 客席からはずっと泣いているセリーヌ・ディオンを慰めようとする彼らの姿が見られる。

セリーヌ・ディオンとアデル:インターネットユーザーを驚かせたカップル

自分のスタイルのファンだからといって、他のアーティストの大ファンになることを妨げるものではありません。アデルはそれが違うとは言いません。それをチェックしてください
セリーヌ・ディオンはコンサートで本当に意気投合した
そして数時間後に彼は自身のインスタグラムアカウントでそれを発表した。
「すごいし、時間もある!!」、

アデルは続けてからこう始めました。 「私はコロッセオで、セリーヌ・ディオンが働いていた部屋で、2年間歌い続けてきました。あと4週間です。」 セリーヌ ディオンもそこで働いていたため、この場所はセリーヌ ディオンにとって重要な場所です。 つまり、この部屋でショーを行うことは、アデルにとって魔法のようでした。

「ラスベガスでプレーしたかった唯一の場所だった。なぜなら、それはその場所のために作られたからだ。」 の通訳に対する賞賛を自ら表明した歌手次第だ。 私の心は続いていく「ステージ上の私の隣に彼の写真があり、毎晩歌う前にそれに触れています。」 アデルに合図した。それは彼女に本当に感動し、セリーヌ・ディオンに直接話しました。 「私はあなたを愛しています。あなたが私にとって何を意味しているのか、あなたが私のショーに来てくれたときに私がどれほど感じているか、言葉では言い表せません。たとえあなたの素晴らしい宮殿と家族に会ったときに私があまり言わなかったとしても。」私たちは読むことができます。アデルが意気揚々と決めたメッセージ: 「ここで歌うのが大好きでした。光栄でした。土曜日の夜は永遠に覚えています。」

セリーヌ・ディオン:シーザーズ・パレス、それは彼女にとって大切な場所だ

セリーヌ・ディオンがアデルに会いに来ただけでなく、シーザーズ・パレスの部屋にも会いに来たことは重要だった。 彼は、病気が発覚した2019年に退職するまで、この有名な場所で16年間働いていた。 それ以来、歌手は自分の健康のみに焦点を当て、慎重になっている。したがって、彼の仕事に大きな影響を与えた場所に戻ることは、彼にとって感情的なものでした。ここ数週間でセリーヌ・ディオンが再び注目を集めている。彼はそれをやった

オリンピックの人気者
10月22日のシティ・オブ・ホープ2024スピリット・オブ・ライフ・ガラでも開催されます。
自分の健康と身近な人たちのことを何よりも大切にするセリーヌ・ディオンは、聴衆のことを忘れません。

By jack