彼はとして知られています セルジュ・ゲンズブールの最後の友人。実際、バンブーとして知られるキャロライン・エリザベス・パウルスは、1980年代にこの歌手と生涯を共にした。彼の死後30年以上が経ち、彼女は彼の名前についての物語を出版する準備をしている。 夜の散歩 (XO編)。
明らかに、バンブーは初めて影から出てくることを決意しました。彼の著作の中で彼は次のように述べています。 彼の困難な子供時代彼の自殺未遂、セルジュ・ゲンズブールとの出会い、さらには誕生。 彼らの息子ルシアン。 11月5日火曜日、彼はフランス・インテルの朝の番組にレア・サラメのゲストとして出演した。
バンブーがセルジュ・ゲンズブールとの出会いについて語る
何年も脚光から遠ざかっていた後、
竹 彼の姿はフランス・インテルのセットに登場した。それは、その所有者であるレア・サラメに変わります ほとんど変わらない セルジュ・ゲンズブールを長年尊敬していたことを明かした。 」きっと彼は私に会えば、私が幸せではないことを理解してくれるでしょう、そして私は確信しています」と彼は思い出した。
1980年、若い学生は彼に出会った
ナイトクラブ。歌手は「注文」彼を自分のテーブルに行かせますが、彼はそうしません。 」私がテーブルに戻ると、セルジュがシャンパンのバケツとボトルを持ってやって来ました。彼はバケツを私のテーブルの上に置き、「あの野郎があなたのテーブルに来るよ、ソーセージ」と言いました。それから私の笑顔は壊れて消えました」と懐かしそうに語った。
前モデルは常にゲンズブール家と密接な関係がありました
セルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンが生み出した有名なカップルにもかかわらず、バンブーは 女優が羨ましい。彼はこれについて次のように説明した。」私はいつも、彼には私の前にも人生があることを受け入れていました、そしてそれはただ敬意を示すためであり、それが私にできる最低限のことでした。」。
何年にもわたって、ルルの母親は彼らを縛り付けました 非常に強い関係 そしてゲンズブール家。少し前のことですが
ジェーン・バーキンの死そして彼は彼と一緒に暮らすことができました。 」最後に彼が病院に行ったとき、私は彼に会いに行き、食べ物を持って行きました。私たちは去年の新年を一緒に過ごしました」と彼は思い出した。人間関係も大切です シャルロット・ゲンズブール彼はこう思います」弟」。歌手の家族が一つであることを示すには十分だ。