彼はフランス人の最高の人の一人です… 2025年4月4日、ジャーナルはフランス人の女性と男性によって開かれました。映画館での最初から、そしてラブームのサガでの多くの感謝 ソフィー・マルコー Karine Le Marchandの前に、14度に到着しました。
2025年2月火曜日、これはおそらくでしょう 世界のフランスパビリオンのショーショー
エマニュエル・マクロンは、フランス・パビリオンの母であるソフィー・マルコーを伴っていましたが、Tddy RunerとAntine Dinentの首長である3位になりました。
YannBarthès:「Pancourt、Korikeill、Ouilette …」
Wednesses 2025年4月5日、三角形の写真を見せて、3人の1つのナンバーワンポイントを見る
ヤン・バルテス 見下ろす: 「スペル用のバミューダロード! ソフィー・マルコーが気に入らない場合は、テディ・リナーが必要になります。テディ・リナースが嫌いなら、アントワーヌ・ダントンが気に入らないなら、」。
イベントで、ソフィー・マルコウは言った: 「私のメッセージはとても簡単です。私にとっては、全世界を聞くでしょう 私が世界のほとんどが好きな言葉「。彼の言語を変えることで、陸軍は俳優の頭の俳優にお金を払うことで辞退しました。
「パントカート、コリレンダー、ウーレット…」。
YannBarthès:「誰が非難するの?」
アントワーヌ・ダントン 陸軍は救われていないからです。段階では、サッカー選手が選択しました。 「私はこのスポーツがサッカーが好きだと思います。これは、生み出された価値によって重要です: 助け、団結、精神、尊敬…「。モッカー、YannBarthès追加: 「助け、団結…反対派は誰ですか?」。
1日あたりの証人が簡単な笑いである場合、
ソフィー・マルコーは彼の言葉を気にしません 彼のソーシャルネットワークで。 2025年1月7日以来、部屋のニーズのためにフランスとベルレンドに行くので、非常に忙しいです。