タイプノーイースター:ミラータイプDストームシステムシステム

タイプノーイースター:ミラータイプDストームシステムシステム

あまり知られていない3つの分類の1つ 正常 これは、緊張した亜熱帯航空機の下で発生するミラーDの一種です。

気候学者がよりよく知られている代替案を研究し始めて以来、2000年代にMiller Type C、Miller Type D、およびMiller Type E NOR’ESSTERSのコンセプトが認識を増やしました。 ミラータイプa そして ミラータイプb ストームシステム。

これらすべてのタイプの嵐は、1940年代にそれらを研究した研究者J.ミラーにちなんで命名され、いくつかの重要な類似点を共有しています。

これらの強力な嵐のシステムは、秋と冬の東海岸に影響を与え、突風、激しい降水、沿岸をもたらします 洪水分野

冷たい空気の存在に応じて、降水量のほとんどは凍結した形に落ちる可能性があり、これらの激しいイベントを説明するために「雪」や「雪紋筋」などの用語につながります。

より重要なエピソードでは、東海岸に沿った空港は閉鎖され、極端な天候の影響の組み合わせにより、損失の結果として数十億ドルになりました。

ノースリストリストとは何ですか?

Easter Miller Type Dとは何ですか?それは誰に影響しますか?

他のほとんどのタイプのノーイースターとは異なり、ミラータイプDのイベントは最も頻繁に見られます 子供 サイクル。

エルニニョの南部振動の暖かいサイクルは、水分と嵐の発達に役立つ南部の熱帯航空機の活動を増加させることが知られています。

タイプDの設置中、北部のジェット機は原則として、嵐のシステムからはほど遠いものであり、最大の典型的な降雪は ジョージア 山は、テネシー州東部、カロリン、バージニア州とデルマーヴァ半島を通ります。

他のタイプのノーイースターとは異なり、このイベントには西部湾で始まり、州間廊下10に沿ってゆっくりと整理し、強化する低圧エリアが1つだけ含まれます。

正規主義者がフロリダを南東大西洋に渡るとすぐに、低圧の主要なエリアは海岸から良好なままであり、の効果を制限します ノース – ボストク分野

システムの道から、嵐システムの温かい側面が限られている太陽系の南部を除き、悪天候は主な要因ではありません。

ジョージアからキャロライン、バージニアを通るビーチは、通常、低圧の増加している領域の周りで反時計回りに顕著な小川から取られています。

雨のような匂いはどうですか?

ミラータイプDノーイースターの歴史的例

1989年2月17〜18日:南東吹雪

低圧の急速に移動する領域が部品を捕まえました 大西洋の真ん中 1989年2月中旬のZaydは、バージニア州の吹雪と、ノースカロライナ州のトライアドのように南に雪が降っています。

National Weather Serviceのメモによるとバージニア州ノルフォカでは、沿岸コミュニティの上に13.6インチの雪が降る雪の日がありました。

カロライナ州北部から南への沿岸コミュニティは、液体の多様性でのみ降水量を経験しましたが、時速40〜60マイルの風の突風が見られました。

2025年の冬 ノーフォーク 私は10.2インチの雪を手に入れましたが、気象学者によると、このイベントは低圧領域の起源のためにミラー型の嵐に似ていました。

ハンプトンの道路地域では、通常4か月間にわたって雪の半フィートしか広がっていないため、まれなイベントに関連する大雪イベントが発生します。

1987年1月25〜26日:スノースーパーノスノーパネル

ノリスターは、1987年の東海岸に沿った異常に活発な1月に、一連の嵐のシステムの一部でした。

ミラータイプdノーイースターは、スーパーボウルで開催されたときに発生しました カリフォルニア州パサデンしたがって、「スノーマンスーパーカップ」という名前。

降雪はテネシーバレーからニューイングランド南部まで伸びていましたが、バージニア州、コロンビア地区、デルマーバ地区は特に驚きました。

NOAAの観察によると雪のふもとの近くは、数日前に冬の天気からすでに地面にあった雪の頂上にあった国の首都の周りに落ちました。

ほとんどの連邦政府機関は前日に閉鎖されましたが、雪の除去がないため、嵐の直接的な結果の間に従業員が仕事に戻ろうとしたときに混乱が続きました。

By jack