- ダウ・ジョーンズは火曜日に要約した後、38,000レベルに戻りました。
- エクイティは、先週のトランプ政権の発表から削除された後、基地を取り戻すのに苦労しています。
- 「相互」の手数料と中国への追加の関税は、真夜中に有効になるはずです。
ダウジョーンズインダストリアルメディア(DJIA)は火曜日に早期回復を押収し、39,000を超えて短時間フィールドを獲得した後、トランプ政権の「解放」解放の「日」に続くキックオフ関税の市場として38,000のハンドルに戻りました。しかし、米国市場の歴史における3日間の最悪の実行から、上部の勢いは限られたままです。
「相互」の関税のトランプ政権の幅広い範囲は、4月9日の真夜中に施行されると予想されますが、明らかに、これは中国での追加の対抗料金には十分な速さではありませんでした。報道機関のKaroline Leavittの秘書によると、104%の米国関税パッケージは、先週の米国の関税に対応して、中国の34%の反行に対応して、火曜日の正午から施行されました。米国大統領(米国)ドナルド・トランプは、中国が関税パッケージに対して報復したときにテールスピンに飛び、すぐに米国に輸入されている中国の商品に課される他のほとんどの輸入料について追加の50%の関税を発表しました。
関税ストレスは、減少の希望の速度を強化します
関税ストレスが市場で重くのし続けているため、金利を見た人は追加の賭けを辞任し続けます 連邦準備制度 (FED)2025年の削減。CMEFedWatchツールによると、レートトレーダーは今後12か月間のレート削減で125〜150 bpsで高価になり、年末までに100 bpsが予想されます。また、レートディーラーは5月以降の四半期削減の賭けを増やしており、ほとんどのレートベットは7月の最初のカットに設定されています。
米国の経済データは今週後半に私たちと一緒に新たに重要になります 消費者価格指数 (CPI)木曜日に予定されているインフレ、その後、価格価格指数(PPI)とミシガン大学(UOM)がその週に予見される消費者センチメント調査の結果が続きます。インフレとデータの最新のセンチメントには、発表されたトランプ政権手数料からの直接的な下落はまだ含まれていませんが、最近の多くの経済データは、関税の影響が経済に直接出現し始める前に「先駆者」の重要な読み物として役立ちます。
ストックニュース
私たち ストック 市場は月曜日よりも一般的ですが、強気の勢いはガスがなくなっています。金融および技術部門は火曜日に何らかの理由を回復しましたが、建築材料や電力サプライヤーなどの関税に敏感なセクターは、まだ弱気な側で負けています。
3人の注目すべき獲得者には、JPMorgan Chase&Co(JPM)が含まれます。これは、1株あたり3%上昇して221ドルで、それに続いてボーイング(BA)とNvidia(NVDA)が続きます。ローサイドでは、Merck&Co(MRK)とNike(NKE)はどちらも約2.3%減少し、Merck&Coは1株あたり80ドルを下回り、Nikeは1株あたり54ドルになりました。
続きを読むストックニュース: メディケア料金の提案の利点に関する株式株価グループUnitedHealthShoots
ダウジョーンズの価格予測
ダウジョーンズの工業平均は、37,000のハンドルから技術フロアを見つけたようですが、主要な株式指数はまだ森の外にありません。 DJIAのオファーは、45,000を超える丘からまだ急激に取引されており、ダウジョーンズはトップから15%以上減少しています。
以下の勢いが道路上の車輪を維持できる場合、回復プレイはカードに載ることができます。ただし、厳しい技術的価格制限は、41,000未満の最後の低スイングで、200日間の移動指数平均(EMA)で42,000近くでプレーされています。
ダウジョーンズデイリーチャート
ダウジョーンズのFAQ
世界で最も古い株式市場指数の1つであるダウジョーンズインダストリアルメディアは、米国で最も取引されている30の株式によって編集されています。インデックスは、重量化された大文字ではなく、価格によって重み付けされています。これは、構成要素の価格価格を数え、現在0.152のファクターでそれらを交差させることによって計算されています。インデックスは、ウォールストリートジャーナルも設定したチャールズダウによって設定されました。次の数年間、S&P 500などのより広いインデックスとは異なり、30人のコングロマリットのみをフォローするために十分に代表的ではないと批判されました。
多くの異なる要因が平均的なダウジョーンズインダストリアル(DJIA)を駆り立てます。四半期ごとの収益レポートで開示されたコンポーネント企業の総パフォーマンスが主なものです。米国とグローバルなマクロ経済データも、投資家の感情に影響を与えることで貢献しています。連邦準備制度(FRB)が設定した金利のレベルも、多くの企業が非常に依存しているクレジットコストに影響を与えるため、DJIAに影響を与えます。したがって、インフレは、FRBの決定に影響を与える他のメトリックと同様に、主要なドライバーになる可能性があります。
ダウ理論は、チャールズダウによって開発された株式市場の主要な傾向を特定する方法です。重要なステップは、Dow Jones Industrial Media(DJIA)とDow Jones(DJA)の平均輸送の方向を比較し、両方とも同じ方向に走っている傾向のみに従うことです。ボリュームは確認基準です。理論は、ピークとトラフの分析要素を使用します。ダウ理論は、スマートマネーが売買を開始したときの蓄積の3つのトレンドの段階を示しています。より広い一般の人々が参加したときの一般参加。スマートマネーが出てきたとき。
DJIAを交換する方法はいくつかあります。 1つは、投資家が30の構成企業すべてで株式を購入するのではなく、DJIAを1つのセキュリティとして交渉できるETFを使用することです。主要な例は、Industrial Media Spdr Dow Jones(DIA)のETFです。将来のDJIA契約により、トレーダーはインデックスの将来の価値について推測することができ、オプションは将来的には所定の価格でインデックスを売買する権利を提供しますが、義務を提供します。ミューチュアルファンドにより、投資家は多様なDJIA株式ポートフォリオのシェアを購入し、したがって一般的なインデックスにさらされることができます。