ダウジョーンズは金曜日に収益を減らしますが、今週はまだ緑です

ダウジョーンズは金曜日に収益を減らしますが、今週はまだ緑です
  • ダウジョーンズは金曜日にわずかに落ち、44,300でテストしました。
  • 今週の静かな終わりにもかかわらず、株式は強い強気の閉鎖の準備ができています。
  • 米国のPMIデータは、予想よりも混合されており、ほとんど効果がありません。

ダウ・ジョーンズの工業平均(DJIA)は金曜日にソフトバックペダルに入り、ゆっくりとした取引日に約200ポイントをテストしました。ダウ・ジョーンズは、それが非常に強気である場合、1週間に制限しており、インデックスは月曜日のオープニングオファーから約2.3%増加しています。 DJIAは2週間連続して土地を獲得し、6週間の後に強気市場が戻ったという手がかりを与えました。

ドナルド・トランプ大統領は、彼がキャンペーンの軌跡で約束した最初の日の料金を設定しなかったため、今週公平性を支持して感情の炎を上げました。彼は今週、彼がより低い金利を「尋ねる」ことを発表しました 連邦準備制度 (FED)およびドロップインをリクエストする予定です サウジアラビアと石油輸出国の組織(OPEC)からの価格。

1月のS&P Global Purchasing Managers Index(PMI)調査の結果は、アナリストが予想したよりもさらに混合されました。曖昧な調査の調査によると、企業は、製造部門の成長を楽しみにしている期待の予想よりも改善されています。とにかく、サービスベースのビジネスは、最も予想されるビジネス条件よりも将来について落胆しています。

1月の製造部門PMIは、前月の49.4から50.1に増加し、49.6の予測を超えました。同じ期間のPMIサービスは56.8から52.8に減少し、56.5をはるかに下回りましたが、それでも全体として肯定的な領域に残っています。つまり、調査に対応しているショッピングマネージャーは来月の成長を期待していませんが、ドンは、ビジネス条件の完全な削減を期待していません。

ダウジョーンズニュース

金曜日にダウを少し低くドラッグしている重量のある店舗での損失の増加にもかかわらず、インデックス自体はほぼバランスが取れており、取引所の約半分の株式が取引週を完了するためにまだ高い土地を見つけています。 Walt Disney Co(DIS)は、1株当たり1.8%増加して113ドル増加しました。これは、主に過去のパフォーマンスが2024年の間に株式を持っている人々に24%戻った後、過去のパフォーマンスが将来の結果を示していることを示しています。下部では、Nvidia(NVDA)は2.5%減少し、投資家が年間収益のプラスが終了する可能性がある100%の成長を見る旅の旅をすることを恐れているため、1株当たり144ドルを下回りました。

ダウジョーンズの価格予測

ダウジョーンズの工業平均は、昨年11月下旬に45,000を超えるセットを超える最高の記録を再び破っています。 DJIAは、記録を新鮮にした後、6週間前に6週間前に上から下に7.4%下落しましたが、バイヤーがリスクの付属品でバイアスを続けているため、車輪は道路に戻りました。

ダウ・ジョーンズは1月の最低から41,730から6.8%上昇し、1つを除く最後の9つの連続した取引セッションでグリーンで閉じた後、44,500地域をテストしました。最高の新鮮なレコードへの即時の障壁は、45,000の主要なハンドル自体であり、43,275近くの50日間の指数移動(EMA)に引き戻されると、強気の勢いが混乱する可能性があります。

毎日のチャートダウジョーンズ

ダウジョーンズのFAQ

世界で最も古い株式市場指数の1つであるダウジョーンズ工業平均は、米国で最も取引されている30の株から収集されています。インデックスは、大文字の重み付けではなく重み付けされています。構成要素の価格をカウントすることによって計算され、現在0.152である因子で除算されています。インデックスは、ウォールストリートジャーナルも設定したチャールズダウによって設定されました。次の数年間、S&P 500などのより広いインデックスとは異なり、30人のコングロマリットだけを追うのに十分に広く代表的ではないと批判されました。

多くの異なる要因が、ダウジョーンズインダストリアルアベレージ(DJIA)を推進しています。四半期ごとの会社収益レポートで明らかにされたコンポーネント企業の総パフォーマンスが主なものです。米国とグローバルのマクロ経済データも、投資家の感情に影響を与えるため、貢献しています。連邦準備制度(FRB)が設定した金利のレベルも、多くの企業が非常に依存しているクレジットコストに影響を与えるため、DJIAに影響を与えます。したがって、インフレは、FRBの決定に影響を与える他のメトリックだけでなく、主要なモーターとなる可能性があります。

ダウ理論は、チャールズダウによって開発された株式市場の主要な傾向を特定する方法です。重要なステップは、ダウジョーンズ工業平均(DJIA)とダウジョーンズ輸送平均(DJH)の方向を比較し、両方とも同じ方向に動いている傾向のみに従うことです。ボリュームは確認基準です。理論は、ピークとトラフの分析要素を使用します。ダウ理論は、トレンドの3つのフェーズを延期します。蓄積、スマートマネーが売買を開始したとき。一般大衆が団結したとき、一般の参加。スマートマネーが出てきたとき。

DJIを交渉する方法はいくつかあります。 1つは、投資家が30の構成企業すべてで株式を購入するのではなく、DJIAを1つのタイトルとして交渉できるETFを使用することです。主要な例は、SPDR Dow Jones Industry Average ETF(DIA)です。 DJIA先物契約により、トレーダーはインデックスの将来の価値について推測することができ、オプションは将来的には所定の価格でインデックスを売買する権利を提供しますが、義務を提供します。ミューチュアルファンドにより、投資家はDJIA株の多様なポートフォリオのシェアを購入することができるため、一般的なインデックスへの暴露を提供します。

By jack