- ダウ・ジョーンズは金曜日に1.6%下落して43,4500に落ちました。
- 米国のPMIは複雑な感覚に入り、消費者が倒れ、インフレの期待が加速しました。
- UnitedHealthは、米国司法省によって調査中であると報告されています。
平均的なダウジョーンズインダストリアル(DJIA)は、金曜日の700ポイント以上をバックスリッドで、1か月半を約1か月で低下させ、1か月以上ぶりに43,500レベルに触れます。米国の経済データは混合につながっていますが、主な損失は1つのターゲットストックで収集されており、ダウジョーンズを大幅に低下させています。
不況の恐怖は、米国の購入マネージャーインデックス(PMI)の数字の大きな変化の後、テーブルに戻ってきます。サービスのPMIコンポーネントは49.7に減少し、ちょうど2年で最低印刷が行われました。 PMIサービスは50.0マーク以内で収縮の領域に戻っているため、Uptick自身の製造コンポーネントは、物事をバランスを保つのに役立ちましたが、それほど遠くありませんでした。製造PMIは51.2から51.6に上昇し、7か月の高さに達しました。
ミシガン大学(UOM)消費者センチメントインデックスは、1月に急激に減少し、64.7の15か月に達しました。 UOM 12か月 消費者のインフレへの期待 米国の消費者のサンプルは、インフレが来年に4.3%、5年であると予想していることを示しています。 見通し また、3.5%に加速しました。消費者のインフレが上昇するという期待に伴い、 連邦準備制度 (FED)レート削減を実現するため。
ダウジョーンズニュース
ダウジョーンズエクイティボードの約半分は金曜日にグリーンにありますが、UnitedHealth(UNH)の急激な減少はダウの主な申し出を雇っています。 UnitedHealthは当日9%減少し、医療大手が米国司法省によって調査されるように設立されたことが明らかになった後、1株当たり458ドルに低下しました。
ダウジョーンズの価格予測
ダウジョーンズは、1つの厳しいブーストで、それぞれ43,945と41,970で50日から200日間の指数ムーブ(EMA)の間で死んだエリアで取引されています。価格アクションは順調に進んでいますが、ハイサイドで強力な引っ張りのための十分なスペースがまだあります。
45.00のハンドルの近くで厳しい制限があり、入札者は価格が43,000に低下し続けるにつれてチャートに戻り始める可能性があります。
ダウジョーンズデイリーチャート
ダウジョーンズのFAQ
世界で最も古い株式市場指数の1つであるダウジョーンズインダストリアルメディアは、米国で最も取引されている30の株式によって編集されています。インデックスは、重量化された大文字ではなく、価格によって重み付けされています。これは、構成要素の価格価格を数え、現在0.152のファクターでそれらを交差させることによって計算されています。インデックスは、ウォールストリートジャーナルも設定したチャールズダウによって設定されました。次の数年間、S&P 500などのより広いインデックスとは異なり、30人のコングロマリットのみをフォローするために十分に代表的ではないと批判されました。
多くの異なる要因が平均的なダウジョーンズインダストリアル(DJIA)を駆り立てます。四半期ごとの収益レポートで開示されたコンポーネント企業の総パフォーマンスが主なものです。米国とグローバルなマクロ経済データも、投資家の感情に影響を与えることで貢献しています。連邦準備制度(FRB)が設定した金利のレベルも、多くの企業が非常に依存しているクレジットコストに影響を与えるため、DJIAに影響を与えます。したがって、インフレは、FRBの決定に影響を与える他のメトリックと同様に、主要なドライバーになる可能性があります。
ダウ理論は、チャールズダウによって開発された株式市場の主要な傾向を特定する方法です。重要なステップは、Dow Jones Industrial Media(DJIA)とDow Jones(DJA)の平均輸送の方向を比較し、両方とも同じ方向に走っている傾向のみに従うことです。ボリュームは確認基準です。理論は、ピークとトラフの分析要素を使用します。ダウ理論は、スマートマネーが売買を開始したときの蓄積の3つのトレンドの段階を示しています。より広い一般の人々が参加したときの一般参加。スマートマネーが出てきたとき。
DJIAを交換する方法はいくつかあります。 1つは、投資家が30の構成企業すべてで株式を購入するのではなく、DJIAを1つのセキュリティとして交渉できるETFを使用することです。主要な例は、Industrial Media Spdr Dow Jones(DIA)のETFです。将来のDJIA契約により、トレーダーはインデックスの将来の価値について推測することができ、オプションは将来的には所定の価格でインデックスを売買する権利を提供しますが、義務を提供します。ミューチュアルファンドにより、投資家は多様なDJIA株式ポートフォリオのシェアを購入し、したがって一般的なインデックスにさらされることができます。