チャンピオンズトロフィー2025:青の男性がインターバル後にトレーニングに戻ります

チャンピオンズトロフィー2025:青の男性がインターバル後にトレーニングに戻ります
インドのキャプテン、ロヒト・シャルマのファイル画像

キャプテンのアーカイブイメージのキャプテンであるRohit Sharmaは、トレーニングセッション中にショットに触れます。写真クレジット:アニ

インドは、パキスタンを介した6つのポストが勝利してから2日後の当然の間隔を享受していたため、水曜日(2025年2月26日)にGrangy Grindsでのトレーニングに戻りました。

ブルーの部下はバングラデシュに対する勝利でキャンペーンを開始し、アーチライバルに対する勝利は準決勝を封印しました。

一方、ニュージーランドは、最初の2つの大会でパキスタンとバングラデシュを破った後、最後の4つの資格もありました。

ロヒト・シャルマの部下は、ドバイ国際クリケットスタジアムで日曜日(2025年3月2日)に最終グループAゲームでキウイを演じます。両方のチームがベンチフォースをテストするか、勝利の組み合わせを維持できるかどうかを確認するのは興味深いでしょう。

インドは来週の火曜日(2025年3月4日)ドバイで最初の準決勝でプレーしますが、ブラックキャップは日曜日の試合(2025年3月2日)の後にラホールに戻り、水曜日(2025年3月5日)にノックアウトマッチをプレイします。

風通しの良い夜に、インドのチームはほぼ3時間のセッションをしました。しかし、準優勝のシュブマン・ギルは唯一の不在でした。

ワシントン・スンダールとKLラーフルは、スカウトを打つ最初のスカウトの一人であり、スピナーのクルディープ・ヤダブ、ラビンドラ・ジャデハ、ヴァルン・チャカラヴァルシーに直面していました。

Virat KohliとRishabh Pantは、Pacers Mohammed Shami、Harshit Rana、Arshdeep Singh、Hardik Pandyaに直面して、他のネットワークでスタートしました。 Shreyas IyerとAxa Patelは後に参加し、スカウトが3つのネットを交互に行う前にスローをしました。

その後、残りの部隊も打撃を与え、ロヒトとシャミが失敗した唯一のものでした。

カウンターは、到達する能力を向上させ、プレイヤーに直面し、視聴者を高い警戒状態に保つ印象的なショットを打つことに熱心でした。

一方、ボウリングコーチのモーン・モルケルはチームに戻りました。先週、元サザンアフリカの選手は個人的な理由で家に戻り、最初の2回の会議を敗れました。

By jack