彼はイェベニスに座っていたが、最後にスイスで彼は彼の避難所を見つけた。間の物語 チャールズ・アズナブール そして、スイスは1970年の初めに始まる年数の関係です。当時、歌手はそれを追いかけていました。
「私もイギリスに滞在することができました。しかし、私は一人ではありません。私たちは家族、ブロックaznavourgroundで話しています」彼は言った 24時間。
と
彼のウラの女性チャールズ・アズナボールは、彼の友人であるギルバート・ベカドが住んでいたカーンズ・シエールの近くにある、小さな巣を見つけました。 1972年、歌手と彼の妻はそこに滞在しました 彼らの2人の子供は、Mihaと親密で閉じています。山のこの木製の家では、家族はおいしいです。図書館や図書館の側面には、彼らはこの国を知る機会がありました。
5年間織りました
このチェーンを取り巻く環境の真ん中に、チャールズ・アズナーンにとっては良いことです。しかし、この家は生きています。彼女が幸せなら、彼は彼女の家を見つけるだろう
「それは空港から遠い」、 彼がショーと壊れたTVRLを信頼しているように。特に当時、彼 「主要道路はありません」。そして、場合 パラダイス
「貸し出し」 最も。 歌手は彼女に旅行します。
そして、彼が1970年にチェーンを脱いだときでさえ、彼はスイスで完全に分離されていませんでした。チャールズ・アズナヴァーが息子のニコラス、サン・サルピスに住んでいた後。最後に、特にウラ。彼は正午に本当に彼を愛していたので、彼はそこにいました
彼の最後の息をします。しかし、歌手はジュネーブ湖のこの家の患者が得意で、そこで彼のためにタブレットを設置しました。
チャールズ・アズナボールはスイスの人々に従いましたか?
物語として 24時間そこにありました 「書き込み用に予約されている片手でコンピューター、コンパイルのコンパイルの隣のコーナー」。この作品の喜びは何ですか。 「私は非常にスイスにいます。その上、私はスイスを手に入れました、私は「ホームスウィートホーム」とは言いません、私は「ホームスイスホーム」「ホームスイスホーム」と言います彼女は笑った。
スイスに設置されたからです
お金 “チャールズ・アズノールは、スイスの人々を連れて行ったことがありません。 「スイスのパスポートを受講することはできましたが、フランスのパスポートが好きです。フランスはフランスにいなければならないことを示唆していましたか? 彼は写真を受け入れます。 フランスに腹を立てているフランスのオフィスに腹を立てているからではありません。 「