ディミトリ・ラッサム:元シャーロット・カシラギとガド・エルマレの息子ラファエルの稀有な勇気

ディミトリ・ラッサム:元シャーロット・カシラギとガド・エルマレの息子ラファエルの稀有な勇気

ディミトリ・ラッサム:元シャーロット・カシラギとガド・エルマレの息子ラファエルの稀有な勇気

辛い別れ…43歳、
ディミトリ・ラッサム
たくさんのラブストーリー。プロデューサーは2010年から2018年までマーシャ・ノヴォセロワと結婚し、2011年に生まれた娘ダリヤがいたが、シャーロット・カシラギと結婚する前は2019年から2024年に別居し、2018年に息子バルタザールが生まれた。 。 5年間、彼はラファエルの義父でもありました。娘モナコとガド・エルマレの息子キャロライン、2013年。

2025年1月16日木曜日、キャロル・ブーケの息子は、義理の息子について思っていたすべての良いことを必ず言いました。 「ラファエルはいい子だよ、 彼の人生に携わることを願っています彼は確認した。しかし、彼はそう信じている
「力が失われた」 シャーロット・カシラギとの関係中に。

ディミトリ・ラッサム:「神話など存在しない」

はっきりと、
創造者
『三銃士』と『モンテ・クリスト伯』の中で、私たちに次のように指摘しました。 私たちには強いラブストーリーがあり、素晴らしい子供たちがいるので、ノーとは言えません。 しかし、私たちは自分に起こる出来事によって変化し、その質問は誤解を招きます。家族、恋愛関係、友人関係、職業上の関係において、何が達成され、何が達成されなかったかにも目を向けなければなりません。コントロールはほとんどありません。あなたは同意しなければなりません。」

このインタビューで、ディミトリ・ラッサムは次のように説明しました。 「おとぎ話が常に真実であるとは限りませんが、それでも私たちは素晴らしいラブストーリーを信じなければなりません。」。彼によれば、結婚生活においては、 「試練があることは承知していますが、
私たちが若いときは本当に何も知りません
「自分の行動に疑問を持つことはできますが、個人的な選択については何も変わりません。」彼は確認した。

ラファエル・エルマレについて私たちは何を知っていますか?

11歳のとき、ラファエル・エルマレは脚光を浴びることから遠く離れたモナコで暮らしていました。 2022 年、ニース マタンでは、
カラ・エルマレ
息子の二文化主義に満足していた。
「素晴らしいと思います。 これらの起源とさまざまな物語をたどる機会があります。 2 つの部屋、2 つの空気ですが、それは未来に栄養を与え、インスピレーションを与えます。」彼は考えた。

ニコス・アリアガスの前で、アーティストは長男ノエについて次のようにも語った。 「私は彼らについて冗談は言いません!兄と一緒に、一緒に人々を観察したり、日常生活のささいなことについて話したりします。そして、夕方には、 たくさんの人がクレイジーな言語で彼と話しているような物語をでっちあげます

By jack