デリー、ランジトロフィー – ヒンズー教徒

デリー、ランジトロフィー – ヒンズー教徒
Mathurは、空中をより速く投げる必要があると感じています。

Mathurは、空中をより速く投げる必要があると感じています。 |写真クレジット:Shiv Kumar Pushpakar

ランジトロフィーでのデリーのグループステージから数週間が経ちました。彼は、サミット・マトゥールに、州チームの最初のフルシーズンを振り返るのにふさわしい時間を与えました。

27歳の左腕のスピナーは、2023-24ランジシーズンの最終試合でオディシャデビューで9人の邪悪な邪悪な邪悪なキャリアの雄大なスタートを切りましたが、今回は5試合で10件のポストを復活させましたおそらく、おそらくあなたのボウリングがあるより現実的な指標だったでしょう。

Mathurはリバウンドの前でより良くなり、38.42で269レースに貢献しました。

チャンディーガルとラジコットで回転するのに役立つトラックでは、マトゥールと彼のチームメイトは、野党の左腕の調整者に影を落とされました。 Mathurが4つの雪を獲得したChandigarhでは、20歳のNishunk Birlaが両方のエントリで6つ登り、勝利のためにチームをプレイしました。 Rajkotでは、試合で12のポストでデリースカウトを誘発し苦しめたのはRavindra Jadejaでしたが、Mathurは追い越しのために2つの頭皮が無効になった後、改札がありませんでした。

「私は全体的によくプレーしましたが、結果は常にあなたに依存するとは限りません。プレーヤーとしての品質を向上させなければなりません。より正確になる必要があります。投げるとき、私はそれがより良くなるかもしれないと感じました。そのようなスローでは、あなたは正確であり、忍耐強いままである必要があります」とマトゥルは言いました ヒンズー教徒

ラジコットでの試合中にジャデハが仕事をするために彼の仕事をするのを目撃したマトゥールは、彼が空中でより速くプレーする必要があると感じています。 「スローが遅い場合は、ペースを上げる必要があります。サウラシュトラとのその試合で、私は空中でゆっくりとボウリングを投げていました。スカウトには調整する時間がありました。ジャドゥ バイ 彼は素早いボウリングで投げられ、スカウトに戻って遊ぶ時間を与えませんでした。ですから、これらは私が取り組む必要があるものです」と彼は言いました。

By jack