ガーデンシティ、缶。 – 定期的な輸送 カンザス 突然で残酷な1人のトラック運転手にとって、生存のための恐ろしい闘争になりました 風 彼は高速道路でトラクタートレーラーを送りました。
マーカス・クラークは、火曜日のブラシの後、ガーデン・シティでコーダー・ウィークの間で彼の祝福を考えています ブリザード 平原に損傷を引き起こした条件 中西部分野
彼の床とトレーラーは、おもちゃ、突風のように投げられ、時速70マイルの速度で推定され、K-68ハイウェイの北にある忙しいアメリカのルート83で壊れたフロントガラスから脱出しました。彼は無傷の残骸から出てきました。
「激動のイベント」とクラークは、フォックスの天気とのインタビューで説明し、彼のトラックが地面から外れて溝に投げ込まれた瞬間を思い出します。 「それは映画のようでした。彼はスロマに行きました。」
3は雪平原として殺されました。中西部は、時速60〜90マイルのベリカの条件を持つ中西部として殺されました

カンザス州の通常の輸送は、道路の1つのトラック運転手にとって生存のための恐ろしい闘争でした。突然、風による暴力があり、高速道路から詰まった半分の開口部を送りました。
(マーカスクラーク)
配達を完了したばかりで空のトレーラーを運転したクラークは、堤防を監督したときに激しい風と戦った。
「私はドライバーのサイドミラーで左を見ました。彼が戻ってきたようには見えませんでした」と彼は言いました。
彼の予告編は現在空中にあり、彼は他の車両との衝突を避けるために彼のフォーカスが切り替えられたと言いました。
「私はまっすぐに目を向けて、私には適していない車がないことを確認します」とクラークは説明しました。 「私がそれを維持するつもりがないことがわかったらすぐに、私はちょうど溝に入った。」
結果の写真は、おそらく編集された彼のトラックへの損傷の程度を示しています。
「私の家族、友人、妻…誰もが神は私と一緒にいると言った」と彼は回想する。 「そして、私が写真を見るとき、私は、はい、彼は本当にそうでした。」

カンザス州の通常の輸送は、道路の1つのトラック運転手にとって生存のための恐ろしい闘争でした。突然、風による暴力があり、高速道路から詰まった半分の開口部を送りました。
(マーカスクラーク)
より高い神の介入に加えて、クラークはまた、彼の命を救うための彼の安全ベルトも起因しています。
「私の神。はい。 安全性 まず、彼は強調した。 「このシートベルトを持っていなかったら、私はここにいません。」
クラークは、雪が到着する前にひどい事故が発生したという事実は、風の巨大な力を強調していると付け加えています。 13年後、彼は同様のことに遭遇したことがないことを認めました。
「風は間違いなく私にとって最も危険です」とクラークは言いました。 「私はこれらすべてを経験しました。少なくとも雪が見えます。雨が見えます。竜巻でさえ。しかし、風?これがどこからでも出てくると、あなたは彼を見ることができません。」
ウォッチ:ほこりが60マイルの風の爆発メトロプレックスのようにダラスで空をひどい赤に変える
カンザス州では、風は時速93マイルを超えました グン 火曜日に。時速80マイル以上の風の突風に関する他のいくつかのメッセージが西カンザスに来ました。ミズーリ州聖ジョセフは、風突風はほぼ10時間連続で時速50マイルを超えると言いました。
強力で伸びた冬の嵐が平野と中西部を部分的に押したため、少なくとも3人がネブロカで殺されました。