- ダウ・ジョーンズは火曜日に上昇し、樽市場が関税の締め切りに向かって市場として350ポイントを上げました。
- トランプ政権は、その長期的な脅迫された関税パッケージを説明することを想定しています。
- 関税パッケージの発表は、1900 GMT(東部標準時午後4時)に設定されています。
ダウジョーンズインダストリアルメディア(DJIA)は、火曜日の初期の貿易でより高い一歩を踏み出し、350ポイント上昇し、その日のオープニングオファーから0.85%増加しました。ドナルド・トランプは、すべての米国の取引パートナーに対して広範囲にわたる関税を使用して、他の自由世界よりも良い取引を強制するという約束についてキャンペーンを行ってきました。
4月2日:関税日
トランプ政権は72日間ホワイトハウスにいて、いくつかの遅延の後にドナルド・トランプの「いつか」関税を実行する方法にまだ苦労しています。ボラティリティの上昇と、世界貿易戦争を引き起こそうとするトランプ大統領に対するリスクのリスクの感覚にもかかわらず、市場は5回連続で関税が遅れるか、トランプ大統領ほど高いほど近くにあるという一般的な賭けです。
3月のADPの仕事の変更数は、予想よりもはるかに強くなり、2月84K改訂印刷と比較して155kの新しい賃金ポジションが増加しました。削減の欠点は、労働市場の弱体化とともに増加します。ただし、主な仕事の数値は来週です 非農業賃金 (NFP)。 ADPの賃金数は長い間、純利益の「NFPのネット」プレビューとして保持されてきましたが 相関 2つの数字の間で、それは何年も分けられてきました。
ストックニュース
投資家がトランプ政権のトランプ政権「解放日」に出航するにつれて、株式市場は一般的に高くなっています。ダウジョーンズは水曜日のオープニングオファーのほぼ全額を追加しましたが、500 Megacap Standard&Poor Equity Indexも52ポイントを徴収して0.85%を増加させました。 Nasdaq Composite Technology Indexは1.3%上昇し、230ポイント上昇しました。
続きを読むストックニュース: 「災害」第1四半期の配達にもかかわらず、テスラのストレージが集まります
ダウジョーンズの価格予測
水曜日には、ダウ・ジョーンズの工業平均からの強気な火花があり、オファーは200日間の指数移動平均(EMA)を42,000のハンドルに近づけました。マクロフローは、水曜日に主要な株式指数を支配しており、技術的な読書を圧着しています。
拡張されたアップショットでは、ダウジョーンズが42,775近くの50日間のEMAに戻ってきます。下側では、200日間のEMAの下に新鮮な突入が設定され、新しいスライドが40,800を下回る3月の低い3月をスイングするための価格アクションを設定します。
ダウジョーンズデイリーチャート
ダウジョーンズのFAQ
世界で最も古い株式市場指数の1つであるダウジョーンズインダストリアルメディアは、米国で最も取引されている30の株式によって編集されています。インデックスは、重量化された大文字ではなく、価格によって重み付けされています。これは、構成要素の価格価格を数え、現在0.152のファクターでそれらを交差させることによって計算されています。インデックスは、ウォールストリートジャーナルも設定したチャールズダウによって設定されました。次の数年間、S&P 500などのより広いインデックスとは異なり、30人のコングロマリットのみをフォローするために十分に代表的ではないと批判されました。
多くの異なる要因が平均的なダウジョーンズインダストリアル(DJIA)を駆り立てます。四半期ごとの収益レポートで開示されたコンポーネント企業の総パフォーマンスが主なものです。米国とグローバルなマクロ経済データも、投資家の感情に影響を与えることで貢献しています。連邦準備制度(FRB)が設定した金利のレベルも、多くの企業が非常に依存しているクレジットコストに影響を与えるため、DJIAに影響を与えます。したがって、インフレは、FRBの決定に影響を与える他のメトリックと同様に、主要なドライバーになる可能性があります。
ダウ理論は、チャールズダウによって開発された株式市場の主要な傾向を特定する方法です。重要なステップは、Dow Jones Industrial Media(DJIA)とDow Jones(DJA)の平均輸送の方向を比較し、両方とも同じ方向に走っている傾向のみに従うことです。ボリュームは確認基準です。理論は、ピークとトラフの分析要素を使用します。ダウ理論は、スマートマネーが売買を開始したときの蓄積の3つのトレンドの段階を示しています。より広い一般の人々が参加したときの一般参加。スマートマネーが出てきたとき。
DJIAを交換する方法はいくつかあります。 1つは、投資家が30の構成企業すべてで株式を購入するのではなく、DJIAを1つのセキュリティとして交渉できるETFを使用することです。主要な例は、Industrial Media Spdr Dow Jones(DIA)のETFです。将来のDJIA契約により、トレーダーはインデックスの将来の価値について推測することができ、オプションは将来的には所定の価格でインデックスを売買する権利を提供しますが、義務を提供します。ミューチュアルファンドにより、投資家は多様なDJIA株式ポートフォリオのシェアを購入し、したがって一般的なインデックスにさらされることができます。