- 水曜日の米ドルの終わりはわずかに高くなっています。
- 米国大統領ドナルド・トランプは、医薬品と半導体の輸入に対する関税の範囲を広げています。
- 米ドル指数(DXY)は107.00を超えて回復し、今週はまだ道順を探しています。
6つの主要通貨に対する米ドル(USD)のパフォーマンスに続く米ドル(DXY)インデックスは、水曜日に107.00レベルを超えて回復しています。米国大統領(米国)ドナルド・トランプ氏は、自動車料金は約25%であると述べ、地政学的なニュースオバリカナイト、そしてその医薬品および半導体の輸入は、4月までに同じスキームに追加されます。トランプ大統領は、ロシアと米国当局者の間の最初の失敗した日をウクライナに関する和平協定で迂回させようとしました。 –
尊重する 経済カレンダーすべての目は、1月連邦準備制度政策会議(FRB)から連邦公開市場委員会(FOMC)に変わります。議事録は、米ドルのサポートを提供できます。これは、米国の収量が弱いため緩和されました。かわいいホーキッシュ分は私たちをジャックすることができます 料金 繰り返しますが、2025年の金利削減の可能性やオッズを停止し、最終的な結果としてより強いグリーンバックを見ます。
毎日のダイジェスト市場のムーバー:住宅ローンプランジ
- 毎週の住宅ローン申請は今週、すでに大幅に減少しており、先週のパフォーマンスに対して6.6%減少しています。
- 最後の数分間FOMFに直面する前に、米国の住宅市場でいくつかのデータがリリースされています。
- 1月の建物は14億8,300万台に上昇し、12月の14億6,000万の見積もりを克服し、1482百万を克服しました。
- 1月から始まる家は1366百万に減少し、1499万人の推定値を差し引いた140万人の推定値を差し引いた。
- GMTの午後7時に、連邦準備制度は金融政策から1月のメモを公開します。ホーキッシュのズボンやフロントンは、2025年の現在のレートの期待を押し戻すのに十分であり、結果がより強い米ドルを意味する可能性があります。
- 株式はあまり良い一日ではなく、ヨーロッパと米国全体ですべて赤いです。上海の深Shenzhenインデックスは、トランプ大統領の関税が薬物やチップを含めるために拡大しているにもかかわらず、0.7%以上高くなっています。
- CME FedWatchツールは、6月の現在のレベルでは金利が変化しないという53.5%の確率を示しています。
- 米国の10年利回りは、今週の最高レベルである約4.57%の取引です。
米ドルのテクニカル分析インデックス:明確にされる
米ドル指数(DXY)は、ドナルドトランプ米大統領の関税の最近の拡大についてはほとんどありません。グリーンバックはほとんど後ろに行き、ロシアと米国当局の間の協議の初日が実際に結果をもたらさなかった火曜日に少ししかマークし始めませんでした。と 折り畳み 水曜日の1月の議事録のリリースでは、DXYをあらゆる方向に移動させる可能性があります。
最上部では、107.35での以前のサポートは現在、固体抵抗に変わりました。さらに、107.93の55日間のSMAは、108.00を回収する前に再収集する必要があります。
欠点では、検索106.52(2024年4月16日、高さ)、106.51(100日SMA)、または105.89(2024年6月の抵抗)としてサポートレベルとして。毎日のチャートの相対的な健康指数(RSI)は、より不利な立場の余地を示しているため、104.96の200日間のSMAが可能な結果になる可能性があります。
米ドル インデックス:毎日のテーブル
関税FAQ
料金は、商品の特定の輸入または製品カテゴリで徴収される関税です。料金は、同様の輸入品よりも価格優位性を提供することにより、地元の生産者とメーカーが市場でより競争力を持つのを支援することを目的としています。関税は、貿易障壁と輸入割り当てとともに、保護主義ツールとして広く使用されています。
関税と税金は両方とも公共財とサービスに資金を提供するために政府の収入を生み出しますが、いくつかの区別があります。入国港では料金が前払いされ、購入時に税金が支払われます。税金は個々の納税者と企業に課され、料金は輸入業者によって支払われます。
関税の使用に関して、エコノミストの間では2つの考え方があります。国内産業を保護し、貿易の不均衡に対処するために関税が必要であると主張する人もいますが、他の人はそれらを長期的により高い価格を管理する可能性のある有害なツールと見なし、Tat-Tatal料金を奨励することで損害を与える貿易戦争につながる可能性があります。
2024年11月の大統領選挙の引き分け中、ドナルド・トランプは、彼が米国経済と米国の生産者を支援するために関税を使用するつもりであることを明らかにしました。 2024年、メキシコ、中国、カナダは、米国の総輸入品の42%を占めました。米国国勢調査局によると、この期間に、メキシコは4666億ドルで最高の輸出国として際立っていました。したがって、トランプは関税を課すときにこれらの3つの国に集中したいと考えています。彼はまた、個人所得税を削減するために関税を通じて生成された収益を使用する予定です。