トランプ大統領就任式の宣誓式は極渦のため屋内に変更

トランプ大統領就任式の宣誓式は極渦のため屋内に変更

ワシントン – 気温は次の間になることが予想されます ここ数十年で最も寒い就任式の日当局は宣誓式を屋内に移すことを決定した。

ドナルド・トランプ次期大統領は月曜東部時間正午に2期目の就任宣誓を行うが、FOX予報センターは同氏が就任宣誓をする際の気温は平年を大幅に下回ると予想している。

極渦によって引き起こされる冷たい北極の空気 この影響で何百万人ものアメリカ人、特にワシントンでの就任式典に出席を予定している人々の気温が急激に下がるだろう。

「私は、祈りやその他のスピーチに加えて、就任演説を、1985年にロナルド・レーガン大統領が使用した連邦議会議事堂のロタンダで行うよう命じましたが、これも非常に寒かったためです。様々な要人やゲストが出席します。国会議事堂へ」 トランプ氏は真実ソーシャル誌にこう書いた 金曜日に。 「月曜日には、この歴史的なイベントと大統領パレードのライブビューイングのためにキャピタル・ワン・アリーナをオープンします。宣誓後はキャピタル・ワンの観衆に加わります。」

最後に式典が屋内に移されたのは1985年のロナルド・レーガン大統領の時で、やはり極度の寒さのためだった。

これは発展途上の物語です。頻繁な更新にご期待ください。

By jack