「たとえそれが難しいとしても…ただ許して先に進むだけです。」マヘンドラ・シン・ドーニは、ストレスのない存在のために彼女の秘密を共有するために初めてライフコーチになり、他の人の考えに注意を払って、おやすみなさいの睡眠をあきらめない不注意な人のように自分自身を説明しました。
元43歳のインドは、国際的なキャリアで2つのワールドカップタイトルでインドを獲得するためにゲームで最大の1つを考えており、田舎で彼の穏やかで集中的なアプローチを備えたリーダーのための高い参照を確立しました。

彼は現在、チェンナイのスーパーキングスプレーヤーとしての彼のIPLの最終シーズンであると信じていることを準備しており、ムンバイでのイベントで、ファンやフォロワーにアドバイスをするように求められたとき、彼は哲学的になりました。
「私は、人生をシンプルに保つと思います。あなた自身に正直になり、あなたのために彼らがしていることに人々に感謝してください。 「これは私の出産の権利」とは常に考えていません」と、シングル.IDによって燃料を供給された彼の「ドーニ」申請の開始時に、水曜日(2025年2月19日)のムンバイでの謎めいた大きなリベートは言いました。 Where whereddddddddddddddddddddddddddddddddddsddsddddddddddddddddododinバッター・サンジュ出身のサムソンも負傷しました。
「アプリケーション全体を知っています [DHONI] 「thoda aur」と言う [a little more]しかし、全体は、この感謝の気持ちを持ち、感謝し、長老たちを尊重することです [and] 若い人たちに愛を与えるために」と彼は付け加えた。
その後、彼は寛容な態度を持つ必要性を強調しました。
「私はいつもあなたの顔に笑顔が問題の半分を解決するのを感じました。たとえ快適な位置にいなくても、たとえそれが困難であっても、許す力があります。これは、私たちの多くが持っていないものです」と、元の人や批評家を含む誰にとっても彼に対する個人的な攻撃に決して反応しなかったクリケット選手は言いました。
「私たちは非常に審判の人々になりました。 ISNE MUJHE AISA BOLA、メインAISA BOLA [He said something to me, I said something back]…ただ許して、先に進み、人生で幸せになりなさい、私たちがすることはすべて…私たちが成長しているとき、私たちはいつも人生で幸せになりたいと思っていました」と彼は言いました。
ドーニは、いくつかのことについて不注意であることは、日常生活のプレッシャーのバランスをとるのに役立つと言いました。
「私たちは皆、プレッシャーを感じます。私たちは常に、草は反対側の緑があると言います。私たちは常に彼または彼女の人生がより良いと感じていますが、重要なことはあなたがこのストレスをどのように管理するか、あなたがどのように準備されるかです」と彼は言いました。
「私はそれを非常にシンプルに保ちます。成長して、私たちは「あなたは不注意ではない」ことを知らされました。しかし、私は今日の環境では、少し不注意であることが重要です。なぜなら、あなたの周りで起こっているすべての人やすべてを心配することはできないからです。あなたはあなたのコントロールにないことをすることはできません」と彼は付け加えました。
ドーニは、認識に夢中になっている人は特に建設的ではないと言いました。彼は、すべての意見が答えや考慮すら値するわけではないとは感じていませんでした。
「他の人が言っていること、他の人が感じていることに興奮した場合、何をする必要があるかについてこの重要なことは、しばしばそれに注意を払っていません」と彼は言いました。
「私は人生で少し不注意です。私はそれが重要だと思うので、私はすべての注意を100%与えません、 [or] これは重要ではありません」と彼は説明しました。
「何かを聞いていても [and] 私はそれについて何もできません、30分を与えるという感覚は何ですか…そして [also] おやすみなさい」とドーニは結論付けました。
公開 – 2025年2月20日15:17