思い出してください、の主人公は、 星と踊る
反乱を起こした 主張する そしてイネス・レグ。オーディションで、ナターシャ・サンピエールとイネス・レグは、音楽の音に関するコメントについて口論になります。その後、彼はそのコメディアンを差別だと非難した 「それ以下ではありません。」
遠いニュース: イネス・レグは悲しい
その後、
ナターシャ サン・ピアが送った 基準
イネス・レグへ。彼は準備ができていると言っています
いじめ コメディアンと彼のチームによる。イネス・レグはソーシャルネットワークで話しています、これが始まりです
人間的な分析。 それ以来、このコメディアンは自身のブランドに不満を抱き、ソーシャルネットワークを通じて公にそのことについて話し続けている。
」それを考えると身震いすると思います。話さなかったら話が逸れてたと思う
[…] 私はそれについて話していないので、それはメディアだけであり、私を嘲笑するこの少数のグループを数に入れなければ、それはなくなったと思います。
これは私の間違いです。」
彼は説明した 種類
ナターシャ・セント・ピアはブルース・トゥーサンに尋ねられ、こう答えた
この問題を念頭に置いて、今週水曜日、2024 年 12 月 4 日に、ナターシャ サンピアがこの問題に戻ります。
対立 そしてイネス・レグ。そしてそのセットでは、 星と踊る彼にも悪いことがありました。 」当時、それは冗談ではありませんでした。なぜなら、私はその一部ではなかったからです。周囲の多くの人に影響を与えました。あまり良くなかったです。」と彼は言いました。
しかし、ナターシャ・セント・ピアにとって、TF1 ダンス ショーのポジティブな側面を維持することが重要です。 「これらすべてについて私が覚えていること、そして今でも持ち続けていること、
何のメリットもない人たちが、わざわざ携帯電話を手に取り、私のために金を使うだろう時には何度も、私をサポートしてください。正直、すごいです。“。Inès Reg a の音楽ですが、 彼の歌のパロディ プレゼンテーションでこの葛藤を呼び起こすことで、ナターシャ サン ピアは今戻ってきました。 良い 出発するようです!