ニーナ・ゴールドマンは、フランス外来小児科学会およびフランス小児科学会の会員でもあり、「揺さぶられっ子症候群:学齢期の認知予後」という論文を執筆しました。
情熱のある職業 ジャン=ジャック・ゴールドマンの 3 番目の子供であり、母親と兄弟の仕事から遠く離れていない彼は児童心理学者です。さらに、キャロライン・ゴールドマンにとって、この血統はフランス・インテルの分析に大きく関係している。
「私たちはあなたのお父さん、ジャン・ジャック・ゴールドマンについてよく話しますが、家族の中では女性たち、あなたのお母さん、あなたの妹は小児科医、児童心理学者です。あなたとこの関係にはどんな意味がありますか?」マチルド・セレル記者は尋ねた。 「子どもたちのケアと目的への取り組みの物語」キャロライン・ゴールドマンは答えた。
ニーナ・ゴールドマンは結婚していますか?
「でも、女性が子供を愛し、自分の健康を心配し、常に自分のニーズに寄り添ってくれるというのは、とても文化的で、とても心強いことだと思います…ですから、それが本当に独創的だとは思いません。それは本当です。 私の家族ではうまくいきました“、 の弟は付け加えた
ニーナ・ゴールドマン。プライベートな面では、
ジャン=ジャック・ゴールドマンの娘 それも素晴らしいアイデアです。
最新のニュースは彼です 2013年に結婚しました アンティーブで。夫とともにコートダジュールに紹介された彼女は、両親、兄弟、姉妹を含むパーティーを企画しました。医師として使用しているミドルネームによると、ニーナ・ゴールドマンはまだ結婚している。しかし、考えを変えた人物についてはわかりません。