ノースカロライナ州の垂木職人たちは、ヘレナの洪水から隣人を救うために時間と戦った

ノースカロライナ州の垂木職人たちは、ヘレナの洪水から隣人を救うために時間と戦った

ノースカロライナ州マディソン郡 – 経験豊富なラフターラフター ノースカロライナ州 ハリケーンの後、フレンチ・ブロード川で2週間以上を過ごした。 ヘレンさんの 洪水極限状態にある隣人を救う。

ジム、マイク、ミッチのハンプトン兄弟とミッチの妻コーリーは、ノースカロライナ州西部のウォルナットボランティア消防署の救助チームの一員です。ハンプトンズが所有する フランスの幅広い冒険 マディソン郡のラフティング ツアー会社で、家族全員が 145 年以上のラフティング経験を持っています。いつもは楽しく遊んでいた川が突然怒ったとき、この経験は非常に重要でした。

ラインマンたちは数週間自宅から出てヘレン、ミルトンに対応した

ジム・ハンプトン氏はFOXウェザーに対し、同日の9月27日朝から水難救助サービスの要請が入り始めたと語った。 ヘレンがフロリダに上陸した後そしてただ来続けました。

ハンプトンさんは、救助活動の合間に休む時間を見つけるのが最も大変だったと語った。

「アドレナリンやコルチゾールは驚異的なもので、興奮して眠れなくなります」と彼は言う。 「疲労で倒れそうになると、次の日また同じことを繰り返すことになる。」

24フィートのはしごと水難救助の成功

ヘレンの洪水から15日間、チームは犬や軍関係者とともにフレンチ・ブロード川にいて、岸辺で生存者を探していた。そのうちの1件には、ニューヨークのランドマーク的ホテルであるアイアン・ホース・ステーションでの悲惨な救助に関するものが含まれていた。 温泉

「最上階には5人がいた。水位が上昇しており、ホテルが浸水するのではないかとの懸念があった」とハンプトンさんは語った。 「ご存知のとおり、この川からこの地域に大量の瓦礫が落ちてきました。」

ハンプトン氏によると、救助チームは建物内に侵入し、パイプラインのパイプに取り付けられた高さ24フィートのはしごを使って全員を引き上げることができたという。

「私たちが計画を実行したことを考えると、実際にはかなりスムーズに進みました」とハンプトン氏は語った。 「その後、また電話がありました。」

しかし、ハンプトンさんはフレンチ・ブロード川で、これからも頭から離れない瞬間があると語った。

ノースカロライナ州でホームレスを助ける女性がヘレンの家から追い出される

急流救助チームは川の木にしがみついている男性に連絡をとろうとした。結局、救助は危険すぎることが判明し、男性は運ばれていきました。

「いたるところに瓦礫があり、もし私たちの高さ13フィートのボートが木の幹に衝突していたら転覆して大惨事になっていただろう」とハンプトンさんは語った。

ヘレンの事件から1か月以上が経った今も、ウォルナット消防署には迅速な給水を求める通報が相次いでいるが、遺体が発見され次第、対応が行われることになる。ノースカロライナ州の死者数 今週は100人を超えました 地域全体で復旧活動が続く中、ヘレンによる被害は530億ドルと推定されている。

ハンプトン氏は、ノースカロライナ州西部のコミュニティがこの巨大な救助活動を可能にしたと語った。

「もしコミュニティがワゴンで私たちを巡回してくれたり、コミュニティのみんなが食べ物やサポートを提供してくれなかったら、私たちがついていけたかどうかは誰にもわかりません」と彼は語った。 「それはすべて、本当にコミュニティの感覚と誇りをもたらしました。」

By jack