ノースカロライナ州の著名なサバイバル専門家がヘレンの被害者の回復への道を支援

ノースカロライナ州の著名なサバイバル専門家がヘレンの被害者の回復への道を支援

ノースカロライナ州グリーンビル – グリーンビル在住のサバイバル専門家ショーン・ヘンドリックス、 ノースカロライナ州ハリケーンの後に広まった ヘレン 嵐が州西部を壊滅させた後、犠牲者は暗闇の中に残された。

ヘンドリックスさんは州中を旅してスターリンクのインターネットユニットを設置し、接続の回復を支援し、冬に向けて60人以上の住民に電動工具や防寒着を提供した。

ヘンドリックス氏は、ハリケーン被害者のニーズが絶えず変化することを考えると、これらの通信リンクは非常に重要であると述べた。

「これは、住民が最も必要としているものに毎日重点を置くようなものです」と彼は言いました。 「今日が衣服であれば、翌日には発電機になる可能性があります。そして、この情報を入手できなければ、3日分の衣類を手に入れることになりますが、発電機はありません。」

ハリケーンの犠牲者に加えて、ヘンドリックスさんは、助けようとしていた人々から切り離された援助活動家たちも助けた。

これらの労働者には市内のエクセルカレッジの学生150人が含まれていた ブラック マウンテン ノースカロライナ州西部にある。ヘンドリックスさんは、ハリケーン被害者への寄付のために24時間体制で取り組んでいたが、インターネットが使えなくなったと聞いた。

ヘンドリックスと彼のチームは、インターネットの復旧を支援しました。これにより、ハリケーンの被害者を助けるだけでなく、ハリケーンの影響で職を失った学生たちに対して、寄付という形で自分たち自身の援助も受け取ることができるようになりました。 ヘレン

「私はインターネット上で影響力を持っています。ソーシャルメディアを社会的な目的で使用できるのは素晴らしいことです」とヘンドリックス氏は語った。 「つまり、物流が重要であり、StarLink を通じて人々に話をさせ、必要な場所に物資と資金を確実に届けることが重要なのです。」

フォックスウェザーの視聴方法

ヘレナの事件後、西部地域の住民が生活を立て直そうとする中、ヘンドリックスさんはコミュニケーションの流れを促進することで、ノースカロライナ州全体に「善」の流れを永続させることができた。

「私たちが集中しているのはそれだけです。人々を前日よりも一歩良くすることです」とヘンドリックス氏は語った。 「ご存知のように、家がなかったところからテントへ、テントから小さな家へ、そして家から元の状態に戻ったのです。したがって、プロセスは人それぞれ異なります。家は失わなかったが、車を失った人もいます。すべてを失った人もいます。」

同氏は、回復には数年とは言わないまでも、数か月かかる可能性があると指摘した。

「誰もが一緒にこれに取り組んでいます」と彼は言いました。 「ここには素晴らしいコミュニティ意識があります。」

ノースカロライナ州のハリケーン・ヘレンによる初期被害推定額は、少なくとも 530億ドル

By jack