ハリケーンは、ディズニーテーマパークの運営で1億2,000万ドルにつながります

ハリケーンは、ディズニーテーマパークの運営で1億2,000万ドルにつながります

オーランド – ディズニーは、2024年のハリケーンシーズンは、テーマパークの出席の減少と一部の事業の一時的な閉鎖から約1億2,000万ドルを失ったと述べた。

水曜日の電話中、 ウォルトディズニーが報告した 6.43億ドルの内部テーマ公園からの収入。米国、しかし予想よりも弱いと考えられていたが、2024年後半に公園を訪れることからの収入は天気とともに。

「ハリケーン・ミルトンは、現在の四半期の内部公園と経験の運用上の結果について、ハリケーンに悪影響を及ぼしました。ルート」とディズニーは声明で述べた。

ハリケーンヘレン 9月、彼はフロリダビッグベンドの地域に沿って上陸しましたが、ミルトンは10月に中央フロリダをさらに南に進みました。

ハリケーン「フロリダのトロピカンフィールドのマークミルトン」は、より強力なスタジアムの必要性を強調しています

極端な天候にもかかわらず、ディズニーのオーランドエレアオブジェクトのいずれにも深刻な損害は登録されていませんが、さまざまな業界の他の業界 フロリダ それほど幸運ではありませんでした。

a 州の農業産業は、10億ドル以上の損失を被った ミルトンのハリケーンから、イチゴ、メロン、柑橘類などの文化があり、主な損傷の重症度を負います。

カテゴリ3の嵐は、タンパベイの南に着陸することを整え、海岸から海岸に大きな損害を与え、300億ドル以上になりました。被害には、ハリケーンの中心から遠く離れたコミュニティに影響を与えた40を超える竜巻の影響も含まれていました。

ディズニーのリーダーは、2025年のハリケーンシーズンが事業に大きな影響を与えると予想していたかどうかは述べていませんでしたが、同社は5月のユニバーサルの壮大なユニバースのオープニングを慎重に監視しています。

700エーカー以上の場所は、少なくともフロリダ中央部の8番目のメインテーマパークになります。

フロリダの柑橘類のブラケットハリケーンから95年後の生産量の少ない、病気

シーワールド、ユニバーサルスタジオ、冒険島、魔法の王国、エプコットなど、フロリダの毎日の夏のショーと可能性は、新しい公園の運営に影響を与えます ハリケーン 活動。

2025年の大西洋ハリケーンの季節は6月1日に始まり、11月30日まで続きますが、シーズンの特定の期間は通常、サンシェイン州の他の期間よりも活動しています。

半島は、原則として、10月にほとんど影響しますが、活動のレベルは、尾根や反応性流などの大気パターンによって、大西洋盆地にどのように対応するかによって、年ごとに異なります。

2025年のハリケーンシーズンの初期の見通しは、カリブ海、メキシコ湾、大西洋での平均活動よりも少し高いと予測していますが、ステータスによる不確実性は通常よりも高くなっています。 子供の南部振動(ENSO)分野

ENSOは現在、ハリケーンのアクティブな大西洋季節を指示するLa -niniフェーズにありますが、モデルは中立段階に進み、予測を複雑にする可能性があります。

2025年シーズンの最初の名前の嵐はアンドレアで、その後にバリー、シャンタル、初心者のデクスターが続きます。 Dexterという名前は、2019年シーズン後に退職したDorianに置き換えられます。

By jack