マサチューセッツ州セーラム – 家の中で火が燃え続けている セーラムマサチューセッツ州、一足先に観光客が街に集まる ハロウィン。
火災からの煙は、週末のハロウィーンのお祝いに影響を与えなかったと伝えられているが、 火災 火曜日に学校を閉鎖することを強制した。
煙は南のボストンまで広がっていると報告されており、国立気象局の予報官らは、多くの人が反対側の煙の匂いで目が覚めたと述べた。 マサチューセッツ州。
表面の反転により、煙が地面近くに閉じ込められました。 NWSボストンはこう語った。。
火災は土曜日に発生し、セイラムでは100エーカー以上が焼けた。
市内の他の火災 少なくとも1人の死亡は州のせいだとされている 週末に。ミルベリーのキャンプ近くで女性1人が死亡しているのが発見された。
火災警報の詰まり 北東 乾燥と風の強い天候が続いたため。ハロウィーン期間中は気温が上昇すると予想されていたため、火災の脅威は引き続き高まった。
FOX予報センターによると、干ばつに加え、最近では落ち葉が乾燥し、山火事が広がりやすい状況が生じているという。
マサチューセッツ州セイラムは、1692 年の魔女裁判で最もよく知られています。昨年、ハロウィーンまでの数週間で 100 万人以上がこの街を訪れたと報告されました。