バニコンの議事録は、経済が減少するにつれて緩和するためにより多くを示します

バニコンの議事録は、経済が減少するにつれて緩和するためにより多くを示します
  • Banxico委員会は、経済的インフレと経済の低迷のリスクを見ており、これによりさらなるレートへの期待が高まります。
  • 大多数は、MXNが注文した命令と、外部のボラティリティにもかかわらず流動性条件の改善に注目した。
  • USD / MXNは、20.30の論文でサポートする場合、20.00をテストできます。以下のリスクは20.50を超えて始まります。

4月10日木曜日、バンコ・デ・メキシコ(バニコシコ)は会議の最後の議事録を発表しました。このメンバーは、メキシコ経済が進化する発育プロセスの間で減少していると述べました。

バニコシの会議の主な引用:

理事会は、金融政策の位置を調整し続け、同様の大きさで調整することを検討するために前もって推定しています。
理事会メンバーの大多数は、経済が持ち上げの増加を示すと予想されていると述べた。
ほとんどの取締役会メンバーは、MXNの取引条件が秩序のままであり、その期間にわたって改善さえ示したと述べました。
大多数は、経済活動に対するリスクのバランスが不利に偏っていると宣言しました。
多くの人は、インフレの不利な点に対するリスクが関連性を達成していることを示しました。
理事会の大半は、経済活動の予想される弱さとより大きな緩やかな条件が、発育プロセスの継続に寄与していると述べました。
取締役会のメンバーは、2月のフラッシュの見積もりは、その月の収縮が延長されることを示唆していると述べました。
メキシコからの米国のすべての輸入に関する高度で恒久的な関税シナリオは、実現する可能性は低いです。

USD / MXN価格予測:Outlook Technical

USD / MXNが偏見のままであっても、20.30エリアを下回ると、さらなる損失への道が開かれます。次のメインレベルのサポートは20.00にあり、その後、19.83の単純な200日間移動平均(SMA)が続きます。超えた場合、次の休憩は19.50になります。逆に、バイヤーが次の21.00の数字でペアを20.50エリアから押し出した場合、強気の継続が低下します。

禁止FAQ

バニコシコとしても知られるメキシコ銀行は、国の中央銀行です。その使命は、メキシコの通貨であるメキシコペソ(MXN)の価値を維持し、金融政策を確立することです。この目的のために、その主な目的は、2%から4%の耐性バンドの中間点である、目標レベルATまたは3%の目標に近い目標レベルで低く安定したインフレを維持することです。

金融政策を導くためのBanxicoの主なツールは、金利を設定することです。インフレ率が目標を超えている場合、銀行は金利を引き上げることでそれを軽減しようとし、家庭や企業がお金を借りて経済を冷却するのがより高価になります。より高い金利は一般に、メキシコのPSSO(MXN)にとってより高い利回りにつながり、投資家にとってより魅力的な場所になります。それどころか、金利の低下はMXNを弱める傾向があります。 USD料金の差、またはバンキシコが米国連邦準備制度(FRB)と比較して金利を設定すると予想されることが重要な要因です。

Banxicoは年に8回開催され、その金融政策は米国連邦準備制度(FRB)の決定に大きく影響されています。したがって、中央銀行の決定委員会は、一般にFRBから1週間後に収集します。そうすることで、バニコンは反応し、時には連邦準備制度によって確立された金融政策措置を予測します。たとえば、Covid-19のパンデミックの後、FRBが料金を引き上げる前に、バニコンは、かなりのメキシコペソ(MXN)減価償却の可能性を減らし、国を不安定にする可能性のある資本発行を防ぐために最初に試みました。

By jack